Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アジの干物とラジオとワールドエンド! | LSL活動報告
ゴールデンウィーク ど真ん中ですね!

皆さんはどう お過ごしでしょうか?

俺はもちろん仕事ですよ!!!
GW?なにそれ?おいしいの?って気分です;;



 お題は『 GW って何の略~~?』


07050206.gif

07050207.gif

嫁 真田さん

そんなGWだけは いやだーーΣ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking



さてさて



噴水前はGWでも相変わらずみんなでダラダラしてます!

07050201.gif

もとバリバリ軍人の雀さん

最近 商人になったらしいのですが・・



07050202.gif

07050203.gif

いるよね 

 そんな感じのキャラ!Σ( ̄□ ̄;)



07050204.gif

アジの干物か!!

とってもいい香りがしそうですね!Σ( ̄□ ̄;)



07050205.gif

ほう

 そうなんですね!

ただ単に俺が物しらないだけか;;




話は変わるが・・

07050211.gif

イシザキ(えみりー?)さんが

ちょっとラジオが気になっているそうです。





07050212.gif

ぬぬ 確かに

人にはあんまり見られたくないかも!

     Σ( ̄□ ̄;)



ラジオも一年前に比べるとDOL関係も随分増えましたねー


07050213.gif

07050214.gif


そうなんですよ
ラジオも動画もフリーソフトで気軽に作ることは出来てしまいます!
すごい時代になったものですね!!

ただブログでもラジオでも動画でも
簡単に誰でもできる分 コンテンツの質の良さが求められてる気がしますね!

俺がラジオを実行にうつさない理由のひとつに

『他と差別化するアイデアがわかない』と言うのもあるんですよ!

まあ 本当は忙しくて時間がないだけなんですけどね!!

実際アイデアなんて やると湧いてくる可能性もあるしね!
“やらないと解らないこと”っていうのもあるしね!





もちろん ライブはやってますよーー!!

07050220.gif

07050221.gif



07050222.gif

07050223.gif



dontthinkfeel.jpg


07050224.gif

むりですか!!Σ( ̄□ ̄;)



そうそう ライブの後に

スパロウ船長が遊びにきてくれましたよ!



07050230.gif

そう!スパロウ船長は 例の そろそろ忘れかけてますが

『ププラン配りの旅』の対象者なのです!!

数日前に一回TELLしたら わざわざ向こうからロンドンをたずねてくださったのです!!

 本当は俺が行かなきゃいけないのにね!

07050231.gif

07050232.gif

07050235.gif

07050236.gif


いや やり直しって!Σ( ̄□ ̄;)

と とりあえずクリアなんですよ!

えっと残るは・・

クロガネーゼさん
およ代さん
あーきぃさん

  の ラスト3名だ!

 ボチボチがんばるぞ!!


ここで急にお知らせです・


スパロウ船長が緊急企画を!

070501_1.png

http://mystery.blog7.fc2.com/

イラストを募集したいなあと思います。

パイレーツ・オブ・カリビアンの要素を含んでいたら、どんな絵でもOKです。
大航海時代風味にしても、オリジナルにしてもOK。
もちろん絵の内容は節度と一般常識をもったものでお願いします。
禁止事項は大航海時代のゲーム画像を一切使わないで下さい。
また、その絵の著作権は作者に帰属しますが、
当ブログで公開させて頂きたいと思います。ご了承下さい。

  
  -神秘狩人より 抜粋-

07050237.gif

イラストを立体化!!Σ( ̄□ ̄;)



そんな訳で

 アーセナル画伯は出場しますよ!!




07050238.gif


みんなも 参加しよーー!










おまけ^^



  『時代はやっぱり萌えなのか?』




 ロンドン噴水前でよく営業している

 “風吹雑貨店”


07050208.gif

なんか

 キャラがかわいくなってるんですが!!!

           Σ( ̄□ ̄;)




↑『俺も萌えキャラに変身しようかな!』ボタン!!
【2007/05/02 21:47】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<大航海日和! | Top | アレを作ってしまいましたよ!!>>
コメント
おそくなってしまったけどレスレス~

>ぱっぴんす さん

入社10日目で、韓国って!!@@
すごい波乱の就職生活ですね!

韓国・・イメージは最近よくないですが焼肉がおいしそう!!
やっぱり肉ですよ肉!!

> スパロウ船長さん

そういえば手形は手にはいったのだろうか?w

イラストそろそろ送らないと!!
【2007/05/08 18:05】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは!
宣伝どうもありがとうございます><b
どんなイラストを、皆さん投稿して下さるか今からすごい楽しみですw
噴水前の皆さんも、気にせずどんどん投稿しちゃって下さいw
お待ちしておりますっ
【2007/05/04 17:11】 URL | スパロウ船長 [ 編集] | top↑

============================================================

楽長と、愉快な仲間たちの皆様お元気でしょうか・・・

就職が決まって、熊本に引っ越そうとして
契約が4月17日からで、会社のドライバー用仮眠室住まいで
11日まで、会社住まいでしたが。。。
入社10日目で、韓国に飛ばされちゃいましたwww

6月末くらいまでだそうですが・・・
それまでみなさま、お元気で!
【2007/05/02 21:33】 URL | ぱっぴんす [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/304-2caa6b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
