Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大航海日和(動画)とアフロー! | LSL動画!
もうね 

 「いいかげんにしろ!」と言われそうですが

 
 また動画つくっちゃいました!!


まあ 今回は一発ねたで、撮影“0”でつくった
やっつけネタなんですけどね!!




子供じゃないだろう!Σ( ̄□ ̄;)

 て 言う突っ込みは無しの方向で!


ちなみに知り合いが「ニコニコ動画」にもUPしてくれたので
突っ込みの入れたい人は こっちにどうぞ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm246801


5月5日に活動2周年になる『アフロ楽団』の定期演奏会にいってきたんですが・・・



FC2 Blog Ranking

さてさて




5月5日に活動2周年になる『アフロ楽団』の定期演奏会にいってきたんですが・・・

そのときに様子も




 動画にしてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

さすがに今回はあんまり編集とかせず そのままです!

『最後いらねー』

 と 俺もおもってますから言わないで!!




追記

こんな動画つくってほしい!
こんなイベントあるから撮影して!
おれ 私の動画をとって!!

 と 意見ありましたらアーセナルまで!!

 おもしろそうな企画はやります!!

 (中の人はけっこう忙しくてすべてできるわけではないです;;)






↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!

【2007/05/06 16:25】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<動画作成と ちうりぽーな日々!! | Top | サプライズ!!みかんお面風!>>
コメント
く・・・
見てるだけで、大航海に飢えてる私にとっては
恨めしい限りの動画だわねww

韓国でもみてっから、ちゃんと毎日活動報告動画よろろん

P,S、たまさんの、服装あいかわらずだね(そんだけ
【2007/05/08 19:38】 URL | ぱっぽ [ 編集] | top↑

============================================================

おそくなったけどレスレッスー

>たまさん

すでに一度買って一ヶ月の140GHDがいっぱいになったよ!
いらない動画とか撮ってはすて撮ってはすて
すでにヨーロッパ22都市とかすてちゃったw

>ユート さん

うんうん 音楽はチャンバワンバのTubthumpingです!
いい曲だよね!

>ウエシンさん

うん;;後半名前消し忘れ;;
解像度の関係で読めないと思うのでのせちゃいました。
【2007/05/08 18:22】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ちょww
名前表示されてるw
【2007/05/07 12:59】 URL | ウエシン [ 編集] | top↑

============================================================

アフロ楽団の動画の音楽は良いですね~
かっくいーー

P・S
オルシーニ兄さんのシール欲しぃ。。´¬`)
【2007/05/06 18:26】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

リスボンアフロおつかれ
(いつものとおり遅刻なのは機密事項)

===∈(・◎・)∋===

動画ほどほどにしないと自分とHDD容量がちぬよ
ニャーンと鳴いて寝るべし(謎
【2007/05/06 16:36】 URL | たまさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/307-59834abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
