Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ファンタとビンゴボンゴ!! | LSL動画!
「はいはい 動画動画」

  と 言われる勢いで動画作成中です。

今回は前回の『シール』ネタのバージョン違いです!



今回は『ファンタの人々編』です

まあ 

ファンタちゃんは出てないけどね!

       Σ( ̄□ ̄;)


いや ただ単に今回は一度つくった動画の再利用方法なんかをためしたかっただけなんですけどね!


つっこみを入れたい人はニコニコ動画から どうぞ!



さてさて そんな動画作成もしてますが・・

アイも変わらずロンドン噴水前はがやがやしてますよ


07050908.gif

中の人が仕事を徹夜で納品して

 死にそうな程眠い アリスが




07050907.gif

電波を吐いたりしてますけどね!!


FC2 Blog Ranking


さてさて


ロンドン噴水前には個性的なメンバーが多いのですが・・


ごっつい見た目に反して
実はエロ鯖ナンバー1パテシェだったりする


07050901.gif

フランシス・奴隷苦ドレイクさん


07050902.gif

実は 彼には“ナンバー1パテシェ”よりも

 もって大きな称号があるのです!



 そう 彼は


 


07050903.gif


そう 彼は

 ニンゲンノクズロリコンなのです!



07050904.gif

そうそう

俺と一緒で みんなからの嫌われ者なんですよ!

   Σ( ̄□ ̄;)



07050905.gif



07050906.gif

いや 教祖にだまされたり

 すっかりイイキャラになってますね ドレイクさん!





ライブも もちろんやってますよーー!


『お題は ねこちゃんが一番かわいい瞬間はいつ~?』

07050909.gif

中華狩りしてる時かよ!Σ( ̄□ ̄;)

07050910.gif



ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーとか言っちゃだめー!

      Σ( ̄□ ̄;)






お題は『最近 お店からどんどんビンゴボンゴがなくなってるけど
    これから盛り返すにはどうしたらいい~?』


07050914.gif



07050916.gif

クインシィ:あるある大辞典で特集


07050917.gif

もう このさいだから 

 すっごい捏造しちゃいましょうよ!!

 果汁100%とかさ!!






そうそうすっかり 忘れかけのププラン配りのたび!!



07050911.gif

あーきぃさんがふらりとライブにやってきたので



07050912.gif

逃げられる前に

 強引にトレードで押し付けました!!



07050913.gif

なんか すっごく微妙な取引になってますが・・

とりあえず クリアです!!!



残るは配り先は2件!
クロガネーゼさんとおよ代さんだ!!!

テキトーにがんばるぜ!





↑『ちゃんと渡しにいけよ!』ボタン!!
【2007/05/09 23:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<海賊とビンゴボンゴとマルカジリ! | Top | 動画作成と ちうりぽーな日々!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/309-3fa2509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
