Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ジャイアンリサイタル ぼ~え~ | LSL活動報告
ライブなんだよ!
お題は『好きなお酒!』
2-02-4.gif
ウルドさんの美少年が際立ってますね^^b


こっちは セクハラライブ中!
2-02-2.gif


ちなみにライブを真上から見るとこんな感じ
2-02-5.gif
昔々のGTAってこんな感じだったよね。


 話は変わって 皆さんどんな船がすきですか?
個人的には戦列船やピンネースにも憧れるんですが
船種そのものだけではなく、色や名前に凝るのもおもしろいですよね

 最近見た船で一番のお気に入りは これ!


これだ!


2-02-6.gif


 『苺が美味しいヨーグルト』
               by Archieさん 
      
一度そう思ってしまうと帆のバイキングがにしか見えなくなってきます。
あんまりみんなには好かれていない(?)もじゃもじゃも
 イチゴポッキーに見えてとってもキュート!
なんて言うか笑いがじわじわとこみ上げてくるような、この感じがたまりません。個人的には滅茶苦茶きにいってますw




さて ライブ後の馬鹿騒ぎはいつもの事なのですが
この日はエリス・ランバードちゃんがアクセル全快!
   エリス・ランバードの替え歌歌謡ショー!!
 エフデ>よっ、替え歌女王ー
 アーセナル>しんきょく!

 ♪コペン発でホルム向かう船を出したらー♪
 ♪バルトー海はー雪のなかー♪
 ♪北で走る船の群れはだれも無口でー♪
 ♪うみなりーだけーがないてーいたー♪

 真田忠路>津軽海峡か
 エフデ>いいねぇ
2-02-11.gif

2-02-12.gif
 ♪さーよならーあなたー♪
 ♪わたしはーかーえりーますー♪
 ♪浮き輪なくて難破したら琥珀流れた♪
 ♪あぁぁぁぁああああああああああ♪
 ♪スカンジナビア半島~冬景色~♪

 アーセナル>さいこう!
 エフデ>すばらすぃ;;
 真田忠路>ぶらぼーーー
 アーセナルは拍手した
 サリュー>えくせれんと

なにが素晴らしいかと言えば、なんといってもこの替え歌がこの場の思いつきな所がすごい!
考え付きながらどんどん歌っていきます!
すごいですね~ 俺には到底マネできません;;
事前に準備とか用意した訳でも無い、勢いで始まった替え歌歌謡ショーはさらにもりあがってまいります!

こんどはクリスマス・ザクスマンさんが挑戦!
2-02-13.gif

 クリスマス・ザクスマン>行ぉー儀ぃ良ぉーーくーーー♪
 クリスマス・ザクスマン>真面目なんかぁーーーしていられなかぁーーーたぁーーーーー♪


2-02-14.gif

 クリスマス・ザクスマン>夜の校舎ゃゃーーーーー窓辺みつめーーーーー泣いていましたぁーーーーーーあぁぁーーあっ・・・?
 クリスマス・ザクスマン>あれ?
 エリス・ランバード>あれ?
 サリュー>www
 アーセナル>まざってる まざってる


その後は真田さんが『スーダラ節』で挑戦!

 真田忠路>ちょいと一分のつもりでトイレ♪
2-02-21.gif
SSが全て後ろ姿なのは仕様ですw

そしてエリスたんの名曲
 大きなたまねぎ(モスク)の下で ~はるかなる思い~

       2-02-20.gif
 ♪かなーしくー なるーのがー宿命~♪
 ♪また赤い名前がー 涙でにじむーせつーなくー♪
 ♪つよすーぎーるーからー とおすーぎーるーからー あーえーなーいーからー♪
 ♪あいーたく なるーのは必然♪
 ♪悪名削り 君におくった TELLメッセージ♪
 ♪船の上の海上でのチャット♪
 ♪笑顔は見えないけど♪
 ♪あの大きなたまねぎ(モスク)のしたでーもうすぐ君とあえる~♪
 ♪トレビゾントの港を出て黒海を♪
 ♪西にむけて進路をむけーれーばー♪
 ♪たそがれ時 雲は赤く やけおちてー 陸に光るイスタンブールー♪

↓ここらへんのSSは順番等バラバラですがイメージ映像と 言う事でw
2-02-15.gif


 ベルダンディー.>たまねぎだわ(嬉)
 アーセナル>いいぞ~ 爆風エリス~
 サリュー>サンプラザエリスw

 エリス・ランバード>(二番全般省略)
 ♪NPCの声にはーじかれーてー♪
 ♪興奮がなみのよぅーにー♪
 ♪ひろがるから 君にあえないからー♪
 ♪ぼくだけーさみしーくてー♪
 ♪君の返事読み返して港でる♪
 ♪そんなことをくりかえーしーてー♪
 ♪時計だけがー何もいわずーまわるのさー♪
 ♪街に入るー変装たりなーいーーーーーーーーー♪
2-02-33.gif

 ♪NPCと嵐の中ーとびだしたー♪
 ♪僕は一人ー白旗うかーべーてー♪
 ♪アテネ航路 月の水面 かがやいてー♪
 ♪すんだ空に ひかるたまねーぎぃぃぃぃぃぃぃ♪

2-02-18.gif

  。・゜ °・(T◇T)・° ° ・。
悲しすぎる落ちです;;

 うう まだ他にも名曲がいろいろあるのに乗せ切れない;;
 また機会があったら掲載しますめ。


おまけ^^
『ぞーさん』
2-02-22.gif



PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/02/02 16:14】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<犯人はおまえだ!ライブの名にかけて! | Top | ゲリラライブポスター>>
コメント
>マリオ
はははっは
いいね。
すごい激しいなw
がんばってもっと色んなバージョンつくってみて~!
【2006/02/03 13:23】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ミスして、楽長にしか見れなかったので
再度かきこんじゃおっとw

頑張ってこんな画像作っちゃいましたw
http://dior-and-co.fem.jp/topics15/topics.cgi
(2月3日のとこ見てねん♪)
【2006/02/03 02:15】 URL | ビバ★アントニオ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/03 02:12】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/31-9f488000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
