Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



海賊とビンゴボンゴとマルカジリ! | LSL活動報告
さて 皆さん大航海してますか?

おれはもちろん 

ロンドンにひきこもってますけどね!



さてさて 大航海にはもちろん危険がつき物!
外の世界は危険がいっぱいですね。

それにしても

07051001.gif

一日に三回拿捕は

   さすがにすごいな!Σ( ̄□ ̄;)



07051002.gif


なんでも 快速クリッパ海賊さんに襲われたようで
逃げても 逃げても 追いつかれて襲われたそうです。

どうやら かなりショックだったようですね;;



07051003.gif

問題点 そこかよ!!Σ( ̄□ ̄;)


FC2 Blog Ranking



さてさて





大航海の大海原を旅する者もいれば

魔界都市と化した新宿を旅する者もいます!

07051004.gif

07051005.gif


かじらないで下さいね!Σ( ̄□ ̄;)

07051006.gif

07051007.gif

もう メガテンでの 挨拶が

 いきなり マルカジリかとおもってしまうくらい

  マルカジリですね!!


あれだ!!!


3630105.jpg


こんな 悪魔なら

  マルカジリしたいですけどね!Σ( ̄□ ̄;)


と いうわけで
07051009.gif


ライブ ライブ~


お題は『メガテンっぽいこと さけべ~』

07051010.gif

07051011.gif

真田さん  実は メガテンの事よくしらないが
そんな 俺でもわかる

それは ちがうゲームだろΣ( ̄□ ̄;)




さてさて 話は急にかわるのですが

最近 すっかり流行おくれになった感じのあるビンゴボンゴ!!


な なんと

07051012.gif



サンバで夏だ(初回限定盤)(DVD付) サンバで夏だ(初回限定盤)(DVD付)
ビンゴ~レ ボンゴレ (2007/05/09)
TNX

この商品の詳細を見る


CD発売 されちゃってますよ!!


うお ちょっと聞いてみたい!!




07051013.gif

07051014.gif


なんか がんばって宣伝活動もしてるみたいですが

 なんか最近

どんどん店頭からビンゴボンゴがなくなってる気がするんですが

 売れ行きとか どうなんでしょねΣ( ̄□ ̄;)











おまけ^^

    『あの海賊さん』


07051020.gif

07051021.gif

07051022.gif

うお

 かっこいいなロンちゃんΣ( ̄□ ̄;)






07051023.gif




07051024.gif


   



↑『世の中 そんなもんだ!!』ボタン!!
【2007/05/11 00:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<忙しく死にそうだ OK GO! | Top | ファンタとビンゴボンゴ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/310-57759f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
