Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



忙しく死にそうだ OK GO! | LSL活動報告
眠くてたまりません!





さてさて 実は仕事のトラブルで死にそうになっております。
また このトラブルが深夜に集中しており
(元々 日が変わるタイミングってトラブルが多いんだけどね)
朝方に寝て昼過ぎからまた仕事と言う非常に過酷な日々をすごしております;;


そんな訳で ちょいとストックしておいたネタ~


FC2 Blog Ranking


さてさて



最近『ニコニコ動画』が大人気みたいですね!
俺も知り合いからIDもらってしまって(いいのかよ!)
たまに見ているんですが・・

正直言って
 元ネタがひとつもわからん!

アニメとか最近のはまったく見ないし ゲームもどっちかと言うと洋ゲー好きなんで全然わからんのですよ!

「いや そんな元ネタを気にするんじゃなくてノリを楽しむんだ!」
と、言う意見もあるのですが うーん
確かにノリのいい音楽とか面白い物もあるんですけどね!
単に個人的な趣味の問題なんだけど俺的には
Youtubeの方がすきだったりしますね!

そんな俺の中のマイブームは

  『OK GO』

( ´ー`)シラネーヨ!

  と つっこみが入りそうですが・・

多分 この動画はみたことあるんじゃないでしょうか!!


OK Go - Here It Goes Again

そう このダンスをおどっている人たちが
『OK GO』の人たちです!

実はこの人たち『OK GO』というシカゴ在住のマイナーバンドなんですよね。
全然売れてなかったのですが、Youtube上で裏庭で撮影した変なダンスなどが話題になって人気が出てきて、上の動画の『ヒア・イット・ゴーズ・アゲイン』で人気爆発!
とうとうMTVとかにも出演してしまったと言う

Youtube版アメリカンドリームな人々です!

もちろん ちゃんと実力もあったんですけどね!

そんな『OK GO』のノリノリなロックがすごく気にいってます!


Do What You Want


Don't Ask Me

もう 今回の記事は

完全に 単なる俺の趣味ですいません!!









おまけ^^


 『哲学的にOK GOの動画を鑑賞中』




















↑『最後のヌコの動画がだしたかっただけ!じゃ無いよw』ボタン!!
【2007/05/11 20:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<必見! 動画入門その1 | Top | 海賊とビンゴボンゴとマルカジリ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 00:12】 | [ 編集] | top↑

============================================================

Here It Goes Again の踊り、結構頑張っていますよね~

でも、歌的には、
今日紹介された中では Don't Ask Me が好きです~。


ところで、最後のぬこ動画で画面が動いた時に出てくる、
背景の男性の似顔絵シールが不気味なのは気のせいでしょうか。。。(爆
【2007/05/12 15:11】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 02:46】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ヌコ~~
じっとディスプレイを見つめるヌコの知性的な横顔に萌えしぬ~
【2007/05/11 22:28】 URL | とおりすがり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/311-8c13688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
