Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



現状報告など!! | LSL活動報告
さて 皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?

  僕は死んでます!!! しかも思いっきりね!!




そうそう大航海時代はついに『クルクールでらすげー』って言う
なんだか凄そうな拡張版が出てしまい 世界一周した後に 裏世界までいけるようになったらしいですね!!

しかもクリア後にブラックジャックで遊べたりするみたいですね!!!

ははっはh!


全然関係ないですが 『拡張キットのプロモーションムービーにLSLが出演してる』 との垂れ込みが複数あったので覗いてみたら


http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/report1.htm


070910.jpg


おお本当だ!

 一瞬だけど本当に出てますね!!




さてさて

なんだかジントックさんなんかは
『世界三周』とかしているみたいだし
最近ベルダンディー (いや アリスか) はジントックさんHRRさんのラジオにもでてるし うーん みんな楽しそうだ!!

俺のほうはまだ復活の目処はたってないけど 

 またいつか ふらっとロンドンの噴水前に現れるよ!!

  たぶんね!!!

【2007/09/16 22:02】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<なんと オリジナル小説だ!! | Top | 活動停止のお知らせ>>
コメント
おおっ!更新きた
元気でやってますかー
【2007/09/24 08:19】 URL | 新緑茶 [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナル リーダー 生きてたぁ~^^;

プロモムービーに載ったってことは、
LSLは公認楽団の証明になったのかな・・・

コチラも10月に、チョイト戻りま~す
その前に「ク~ルリン ク~ルリン ク~ルリン ポイ!」に、
アプグレだわさぁ~
【2007/09/18 10:28】 URL | Charlotte & Jeanne [ 編集] | top↑

============================================================

なんか更新してある・・・・
【2007/09/17 18:16】 URL | 真田忠路 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/317-63b250c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
