Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



なんと オリジナル小説だ!! | LSL活動報告
ちょいと乙鯖のマルセイユ祭りなんかも出たりしましたが
あいもかわらず忙しいアーセナルです!

さてさて すでに知っている人も要るのですが
ここ1~2週間ほど

 その忙しい中 (仕事中に)

  小説なんぞを書いていました。
  

で 
一応自分が考えていたラストシーンまで一気に書き上げたのですが



 まったく大航海時代かんけーねー!!

 て 言うか すでにLSLも原型がねーー!!

 しかもTeraPadってテキストエディターで書いたんだけど

 7万文字あるwww

 400字詰原稿用紙 約180枚分!!

 薄めの文庫本くらいあるよ!!!



 こんなシロートが書いた、こんなくそ長い小説

 誰が読むんだよ!!
 


あまりにも黒歴史化しそうなので

 もう 公表はしませんw

出演してくれた人にはデータ送るけど
こんなデータ読むってどんな罰ゲームだよ!!

 どうしても読みたいって言う変な人は
 またかんがえるよ
【2007/09/27 18:52】   トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑



<<オリジナル小説公開(期間限定)!! | Top | 現状報告など!!>>
コメント
>通りすがり乙の人

応募とか他の人にも勧められたよw
はっはは
しかし こんな駄文こまったもんだよ!

>たまさん

ベルから受け取ったかな?

>エステバンさん

おお見てくださってありがとう
じつはブログ見てました。
最近はちょっとみてなくてお話がわからなくなってますがww

>○○さん

ありがとう~!

>新緑茶さん

ははっは 一応公開しますー

>ティムさん

しまった その手があったかww

>Eldarさん

ういうい 一応公開するぜー

>レヴィ さん

いや 多分そんなに期待するほどじゃないよ!

>かぬへるさん

サーセンww
【2007/10/01 20:55】 URL | アーセナル! [ 編集] | top↑

============================================================

っちょwwwwwwww公開しないのかwwwwww

【2007/09/29 17:19】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

うわー、よーんーでーみーたーあぁぁぁいい!!
【2007/09/29 15:50】 URL | レヴィ [ 編集] | top↑

============================================================

私も読んでみたいです^^
【2007/09/29 13:33】 URL | Eldar [ 編集] | top↑

============================================================

ctrl + A
を押したら小説データが置いてあるURLが!!!

なんて思って実行したのは私だけじゃないはずだ。
【2007/09/29 12:25】 URL | ティム [ 編集] | top↑

============================================================

なんか凄い気になるね・・・黒歴史書 旦~
【2007/09/29 09:07】 URL | 新緑茶 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 13:38】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 08:55】 | [ 編集] | top↑

============================================================

どもども。コソコソ拝見しております^-^
自分もブログでDOLを素材に小説連載中でありまして。
そのデータがどのようなものなのか非常に興味がありますです。
良かったら読ませて下さい^-^
また、よかったら当方のも読んでみて下さい…あ、登場人物はN鯖の人ばっかりですが^-^;;;
ほいでは^-^ノシ
【2007/09/28 01:18】 URL | エステバン【N鯖】 [ 編集] | top↑

============================================================

小説のデータ送りなさいw
【2007/09/28 00:16】 URL | たま [ 編集] | top↑

============================================================

マルセイユ祭お疲れ様でした^^

小説を原稿用紙180枚ってすごいですね~。
それだけ枚数あるのなら、新人賞とかに応募されてみてはどうですか?
大航海時代のキャラとか出ていると著作権とか
どうなるかわかりませんが(^-^;A
私もぜひ読んでみたいので、読む方法をおしえてください^^/
【2007/09/27 21:48】 URL | 通りすがり乙の人 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/318-ac5a8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
