Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



犯人はおまえだ!ライブの名にかけて! | LSL活動報告
ま 風邪ひいててもライブなのねん
2-3-1.gif


お題は『アーセナルに突っ込む道具』
2-3-2.gif

ベルダンディーさん コロニーは危険すぎる!!!


さてさて ブログランキングもノトスの超強力ブログを相手にして何とか10位ぐらいをいったりきたりしています^^
がんばってなんと毎日更新に挑戦しています!

いや 実は
2-3-11.gif

更新しないとセレーネお嬢様に怒られるものでw


 さてアーセナルですがちょっと修行してレベルをあげて
 新しいスキルを身に付けました!!

 きびしい修行の結果


 召還魔法のスキルをゲット!


  アル・アジフを召還できるようになりました^^
2-3-3.gif


しかも このアル・アジフは見た目がかわいいだけでなく
セクシー(自分でも若干セクシーさに自身がない)ビームもつかえますw
         2-3-4.gif






またまた話はかわりますが
ある日セレーネ・アイワードさんがゆっくりと語りはじめました・・
 
 セレーネ・アイワード>その物語は

2-3-5.gif


2-3-6.gif


どうやら俺 と言うかLSLの物語のようです^^

 セレーネ・アイワード>ある日、道を歩くアーセナル楽長
 セレーネ・アイワード>っといちいち書くと長くてめんどいので、略して"アホ"
 セレーネ・アイワード>が
 セレーネ・アイワード>ってここまで言うと

 
 2-3-7.gif


2-3-8.gif


話が全然 進まね~~w


2-3-9.gif


最終的にはLSLのメンバーは殆ど死んでしまうらしい@@

原作者のセレーネさんの都合で中止する可能性もありますが

LSLを題材にした小説 名ずけて

   『LSLを題材にした小説(仮)』

 近日公開予定!!
          こう ご期待



おまけ
気のせいかもしれないが
『緑色した人間以外の知的生命体』を昨日チラっと発見したようなw・・
2-3-20.gif
はははははははは





PS お知らせ 色々
  
   ゲリラライブ
      実行日時を変更します
      2月11日→10日 詳細
        時間つくって 参加してね~^^


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/02/03 15:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<歯を 食い縛る奴は二流、笑え、ライブしろ、果てしなく、そいつが一番だ | Top | ジャイアンリサイタル ぼ~え~>>
コメント
そうそう 河童がまた噴水周りで出没してます^^
河童バザーはどうなんだろう?
いまから復活?w
【2006/02/05 10:18】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ぁー。

河童でてたのか。
いちおー生存確認できてよかったね。


・・・でも結局バザーはこのまま自然消滅なのかなぁ(寂
【2006/02/04 02:24】 URL | 河童バザー受付嬢 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/32-a33a17fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
