Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大航海動画UP 大復活祝い!! | LSL活動報告
と 言う訳で昨日撮影した動画をUPします!!


いや あれですよ!明日からはとてもそんな動画編集してる時間は無いし、そのうえですね、なんかいつの間にかまったく手抜きのブログがランキングで20位以内に入っていたらしくて申し訳ない気分だったので

泣きながら一日で編集しましたよ!


とりあえず 突っ込みいれたい人用の
『ニコニコ動画』版です。




でも なんかニコニコ動画って、そのままUPすると
すごく画像が悪いんだよね!
ムービーメーカーだけでは限界があるね!!

で YouTube版です!




あれだ!!

編集技術の無さと

  センスの無さは今に始まった事では無いので


   気にしないでください!(TωT)



↑『お情けで押しとこうよ!』ボタン!!
【2007/11/18 21:18】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<復活とイベントと大騒ぎ! | Top | え もうこのパターンは飽きた?>>
コメント
れすれすー


kurefaさん

ははっは いい画がとれましたよ!
機会があったらまた遊んでねー
【2007/11/25 16:16】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

おまwwwwww
画像とってたってそこかよ!
撮るならとるって言ってくれればちゃんとおめかししたのに…( p_q)
【2007/11/23 17:25】 URL | kurefa [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス~♪

>ボームォさん

チープいうなw
そてにしてみ り(仮名)さんは逆にすっごく
目立ってるね!
【2007/11/23 13:09】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

あれだ、技術は確かになくても、
センスはあると思うよw

このなんともシンプルでチープな編集が、
なんともじわじわと来ますね。

個人的には、後半リスボン教会前で、
みんなが踊ってる中、ひとり魂が抜けて突っ立っている
Fairy商会代表り(仮名)さんにウケタ。
【2007/11/19 14:47】 URL | 通りすがりのイリュージョニスト [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/326-2385bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
