Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



復活とイベントと大騒ぎ! | LSL活動報告
17日の土曜日くらいから本格的に復帰している
アーセナルです。

皆さんお元気でしたか?

俺はけっこう死んでます!!

まあリアルの多忙さは 中々減っていないのでこのブログに関しても若干更新スピードが落ちるかと思いますが、まあ気にせずにあきらめて生暖かい目で見守ってやってください!



DOL内のロンドンでの噴水前ライブは
基本的に毎日予定なしで適当にやったりやらなっかたりで 23:00~ぐらいから行いますので

皆さん 遊びに来てくださいね!!


07111901.gif




FC2 Blog Ranking


さてさて


土曜日はさっそく 兄弟分の楽団『アフロ楽団』に参加してきました。
実はその様子は動画に撮って『大航海 ロイツマ』の一部に使わせてもらったぜ!

その後はFairy商会主催のオークションに遊びにいってきて

いきなり何の事前連絡もなく 

  皆さんに動画撮影に参加してもらいました!!

 
いやー皆さん本当にありがとうございました。

 
ちなみに動画撮影していたので SSは一枚もありません!

完成した動画はもう昨日UPしてもらったので見てもらったと思うんですが
あの『ロイツマ』たいした編集技術がいる訳では無いのですが作成してみると

 とにかくメンドクサイ!!

07111910.jpg

(クリックすると大きくなります)

細かくタイミング合わせて区切って、
大航海動画は撮影したままではすごくスピードが遅いので
すべて150%~200%スピードアップして
正、逆を作成して それをタイムラインに乗せていく。

作成する前は「ロイツマ簡単そうだからいけるだろう」
と思ってた俺が馬鹿でした・゚・(つД`)・゚・



さてさて

日曜日も今度はシモーヌさん所のゲドー社主催オークションINアムステルダム
07111902.gif


それにしても お金ってある所にはあるもんだね!
俺の銀行には30Mしか入ってないよ!

まあ 働いてお金稼いだ覚えは

  まったく無いけどね!!




↑『その30Mは あれでは・・・・』ボタン!!



【2007/11/19 22:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<イベント イベント イベント!! | Top | 大航海動画UP 大復活祝い!!>>
コメント
レスレスー

ただいまー
冬将軍ってロシアのあれか!
どっちかっていうと鍋奉行だけどね俺は!
【2007/11/23 13:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

(=゚ω゚)ノおかえりぃ☆
冬とともに毎回復帰するので、アーセナルさん=冬将軍と
言うことに私の脳内でしておく。w
【2007/11/20 02:03】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/327-22f242a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
