Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



イベント イベント イベント!! | LSL活動報告
せっかく復活したのであっちこっちに顔を出そうかな 

と 色々と予定中!

うれしい事にけっこう色んな所からお誘いもうけております。
(日時が重なったり 諸都合で参加できない事もあってすいません)

06111401.gif


とりあえず予定をずらずら~と

続きは これ↓を押してから


moreで 読んでね!
さてさて


まずは 明日(21日水曜日)22:00~

大航海時代ネトラジ
『レイブンズナイト』

ゲスト参加する予定です。

最近は ジントックさんが海外出張中なので
HRRさんと なんとLSLのレギュラーメンバーでもあるアリスが
メイン司会者でラジオやっています。

↓ラジオアドレス↓
http://203.131.199.131:8050/hrroom.m3u
(開始時間になったらクリックするだけで聞けます!)



んで


新緑茶さんが企画したイベント

『ジェノヴァ復興バザー』
 (正式イベント名違うかも)

日時:12/1(土)   21:00~23:30
 ちょっと大海戦等で日にちが移動するかも?




そして 他鯖ですが

 lfw4.gif

乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/1(土)~12/2(日) (大海戦で 12/8~12/9に移動する可能性有)

二日目(12/2 or 12/9)に参加予定です。
詳細わかりましたら また書きますね!!




ラストに!
LSL主催のイベントも計画中!
年末のあれです! お楽しみに!!




↑『みんなで一緒に盛り上がろう!』ボタン!!




【2007/11/20 22:40】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<休止中にもらった情報とコー○ースタッフ! | Top | 復活とイベントと大騒ぎ!>>
コメント
すまん
俺はスクール自体はいってないので
スクールチャットのしくみすらわかってない;;
役に立てなくて ごめんよー!
【2007/11/23 13:12】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

すみませんスクチャに廃接続している上級者の方々なんとかなりませんか?
あの人たちのおかげで初心者さん達がスクチャに入れない状態;;
【2007/11/21 00:25】 URL | 銀嶺孔雀 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/329-ed955cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
