Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ラジオにゲストとハンバーガー!! | LSL活動報告
昨日(11/21)はHRRさんがやっているネトラジ

071121.gif


『レイブンズナイト』にゲスト参加してきました!


いや~約1年ぶりのラジオ出演だったので最初は緊張しました。
ふだんのレイブンは一応打ち合わせとかしているらしいのですが
俺が出演の時は

  ぶっつけ本番!

       打ち合わせ まったく無し!!



よく考えてみたらHRRさんとも半年ぶりぐらいに会った訳だ。
全然 挨拶とか無しにいきなり話しをしてたよ!

それにしても
本当にいつもいつも行き当たりばったりで皆様ほんとうにすいません。




続きは 
これ↓を押してから



Moreを 読んでね!

さてさて



まあ 
そんな訳で何の予定もなく段取りも解からずに話していたので何を話したのか よく覚えてません!

なんかHRRさんの所でラジオの内容をダウンロードできるらしいが
恥ずかしいのでしないでください!!

 あれだ!

  今回もみんなに
07112102.gif


  『声がもっさりしてる』

  と 言われまくって
  ラジオが終わった後に一人涙で枕を濡らしましたよ;;




後半になって
『HRRさんとジントックさん改めアリスの人生相談コーナー』が
始まったので

 もうゲストが話すことはないのかなー?と思って

07112105.gif



 裏でハンバーガーを食べてました。


07112106.gif


 だって 

 すっごい腹へってたんだもん!!!

.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




↑『ハンバーガーウメーと思ったら押す』ボタン!!



【2007/11/22 23:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<日常と総集編と下着!! | Top | 休止中にもらった情報とコー○ースタッフ!>>
コメント
レスレス~

なるほど リズムのちがいか!
するどい視点だな!!

体の心配までありがとーノシ
【2007/11/25 16:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================


当日、ネットラジオを聴いていて
多少浦島太郎状態になっている
のかなと思ったけど、MCのリズムと
あんたのリズムとの違いが面白かったよww

仕事に追われて大変だろうけど
体を大事にしてな。体一つ、命一つ。

じゃあな。
【2007/11/23 20:11】 URL | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/330-3646afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
