Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日常と総集編と下着!! | LSL活動報告
さて 今回はTV番組でもネタの無いときによくやる

 総集編です!


復活前の過去の記事なんかをちょこっとひっぱり出してお茶を濁そうかと思ったりしてます。

LSLが主催したイベントの記事の特集は昔にもやったのですが
今回は 個人的な主観でピックアップ!

LSLIPOD1.gif

とりあえず 時間をかけて作った割には

 まったく皆の反応がなかったIPOD画像・゚・(つД`)・゚・

続きは これ↓を押してから


moreで 読んでね!
さてさて




なんでもない日常を書いた物なんですが
皆からなぜか『おもしろいと評判』だった記事を!



07020701.gif


料理のライバル達と許してください!!

この記事は『第二回お料理コンテスト』に出場するために めずらしく転職までして気合をいれて準備していた時の記事です。

最後のおまけに関して妙にみんなにつっこまれました!



お次は
5-28-80.gif


アフロとエキサイトバイクと異文化交流とやっちまった話

かなり古い記事ですが なぜか『おもしろい』とすごく評判のよかった記事です!
ちょっとグロいネタも含まれてるんで苦手な人は注意してね!




お次は
07031302.gif


幸せの帽子と良い質問と 下着!

『おもしろい』と言う意見だけでなく
色んな意味で多方面から意見を頂いた記事です!

 まあ 

 黒のスパッツとシマシマに

  言及する意見が多かったですけどね!!





↑『俺の下着はちょーせくしー』ボタン!!
【2007/11/24 06:41】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<COWと露店と 悲しい宿命!! | Top | ラジオにゲストとハンバーガー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/332-1977beec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
