Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



冒険者とインドと どんだけー! | LSL活動報告
いきなりですが

07112512.gif


皆さん覚えていましたか?

 俺は根本的にそんなイベントの

  存在すら知りませんでした!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて



大航海時代と言えば冒険

冒険と言えば 大航海時代!

そう言える位 冒険とは大航海時代とは切っても切れない関係ですよね!
冒険職と言えば花形の職業!

 
 さぞかし みんなも冒険週間を満喫していることでしょう!!


07112513.gif


 冷めきってるね!Σ( ̄□ ̄;)


 ちなみに俺はまだ世界一周はしてません!

 と 言うか オーストラリア、東南アジアどころか

 

一番遠くまで言ったのが・・
 
07112516.gif

そう インドまでです!

なぜか周りが
『じゃあ とりあえず 行けるインドへれっつごー!』
 と わけのわからない盛り上がり方をしております。
07112515.gif



・・・・



改めて こんなこと言うのもなんだけど・・

いや それにしてもさ!

 大航海時代オンラインって・・・



07112514.gif


 彼方此方飛び回ってる
 
 冒険者の方々 本気で尊敬してます!

このチャンスに更なる

  冒険の世界へと飛び出してください!!

.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!














おしらせ!!

12/3に新緑茶さんが企画したイベント
『ジェノヴァ復興バザー』は中止になりました;;



そしてそして 他鯖ですが
lfw4.gif


乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/8(土)~12/9(日) 

12/9 21:30くらいにライブ参加予定です。



↑『わたしをイースター島へつれてって!』ボタン!!


【2007/11/28 22:09】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<小説と紳士と 俺の話をきけ! | Top | 感動と動画と 超ファンです!>>
コメント
おそくなったけど れすれすー

そうだったんだよね;;
真田さんに言われてきがついたよw
【2007/12/08 12:31】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

あ~~~~一応行っておくが・・・

28日のメンテで冒険週間終り!
【2007/11/29 01:08】 URL | 真田忠路 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/335-7839064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
