Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



論戦とカードと 売れるかよ!! | LSL活動報告
この前の第8回 発見アカデミー大会 <ジョン・ディー杯>

 と 言う公式イベントがあって


倫敦の広場に人があふれていました!


07112520.gif


 本当は暴れて邪魔したかってけど

 イベント終わるまで
 ちょっと自重しておとなしくしてました!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて




そんな訳で
論戦が終わるのをまって ライブ ライブ!!



お題は『あなたはどんなカードがほしいですかー?』

07112517.gif


あれだ!
 妙にリアルなカードの話ですね!Σ( ̄□ ̄;)

もっと 夢のあるカードの話とかできないんですか
 あなた方は!!

07112518.gif



07112519.gif


なんちゅうか
女性のお二方が一番シビアなのが

  色んな意味で

  すごくリアルですね!Σ( ̄□ ̄;)



お題は『論戦は冒険者イベントだけど商人用のイベントを適当にさけべー』

07112621.gif


アヘン密造は大航海時代とはある意味きっても切れない関係ですよね!


そんなダラダラしたライブをあの人がのぞきにきてくれてましたよ。


ナンバーワン商会をめざす Fairy商会の会長
07112510.gif


                   り(仮名)さん!! ↑

この前の動画撮影のときは

   協力してくれてありがとーー!


    &


 
 Fairy商会をFairy紹介と書き間違えて

   ごめんよーーーー!!




 お題は『あなたの妖精は夜中に何してくれますかー?』

07112511.gif


首しめたらまずいだろうΣΣ(゚Д゚;)


おまけ^^

正確にはシールだから カードは関係ないけど
昔つくった動画をフッと思い出したんで張っときます!








↑『売れるかよ!!』ボタン!!
【2007/11/26 23:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<感動と動画と 超ファンです! | Top | COWと露店と 悲しい宿命!!>>
コメント
レスレス~♪

それなんてエクソシスtww

そんな妖精こわすぎだー
【2007/11/28 20:34】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

我が家の妖精は
「あっあっあっあっあっああああああああ」
って喉を鳴らしながら天井裏から落ちて押入れを出たあと
ありえない動きで階段を降りてきます。
【2007/11/27 22:42】 URL | ライト・F [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/336-3edabef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
