Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



感動と動画と 超ファンです! | LSL活動報告
なんと

 俺の大ファンだと言う少女が!!

07112701.gif

 ロンドン噴水前にやってまいりました!


07112702.gif


とりあえず ウシではない!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて



俺の大ファンだと言うあずき☆ちゃん!

実は俺のブログを読んで『面白そう!』とおもって半年前にもロンドンに来たらしいのだが・・

ちょうどその時期に俺が活動停止してしまい 行き違いになっていたらしい!

07112703.gif


もう なんちゅーか 

 この素直な感動に 

  俺が感動してしまいますよ!!・゚・(つД`)・゚・

07112704.gif



07112705.gif

セイリアさん

そんな現実をいっちゃだめーー!Σ( ̄□ ̄;)


そんな感じで盛り上がっていたら
最近来てくれるようになった覇叉羅さんがぽつりと・・
07112707.gif



覇叉羅さん 
いや ちがう それは誤解だ! 差別とかじゃないよ!


07112706.gif

我ながらひどい事いってるね!Σ( ̄□ ̄;)

そんなひどい事言ってる俺は 置いといて

なんと覇叉羅さんはYoutubeで俺の動画をみて
それがきっかけで大航海時代を始めたんだそうです!!

うう! 正直ちょっとうれしいです!

あんなくだらない動画に感化されるのもどうかと思うが

動画を作った甲斐があったというものです。

調子にのってまた作っちゃいますよ!!



さて そんな感じで・・
07112708.gif

ネタの吹き溜まりロンドン噴水前に

またひとり被害者仲間が加わりましたよ!




・・・・・




07112709.gif


 




おしらせ!!

12/3に新緑茶さんが企画したイベント
『ジェノヴァ復興バザー』は中止になりました;;



そしてそして 他鯖ですが
lfw4.gif


乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/8(土)~12/9(日) 

12/9 21:30くらいにライブ参加予定です。




↑『人生転落者 募集中』ボタン!!
【2007/11/27 23:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<冒険者とインドと どんだけー! | Top | 論戦とカードと 売れるかよ!!>>
コメント
レスレスー!


>たまさん

はっはは告知おくれてごめんよー!
さあ みんなで盛り上がろう!

>Hachaさん

おお!それはすげー!うれしい!!
ぜひぜひ ゲストとしてライブ参加してくれぃ!!

> あずき☆さん

ははっは ネタにしてしまったよ!
また あの弱よっぱらいテンションで遊びにきてくれ!
【2007/11/28 20:36】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

うあぁ~・・・載っちゃいました(*/∇\*)
でも本当に感動だったんですよ(ややアルコール混)
念願叶ってってやつで♪
舞い上がりすぎて後でログ見たとき正直恥ずかしかったですがw
また遊びに行きますので、是非遊んでくださいませ!
【2007/11/28 13:43】 URL | あずき☆ [ 編集] | top↑

============================================================

おお、乙にゲスト~!
ゲストのゲストで混ざっていい?^^
【2007/11/28 01:20】 URL | Hacha [ 編集] | top↑

============================================================

他鯖出張ライブに行くなら連絡ぐらいしよーね
そっちの鯖にキャラいる人もいるから
【2007/11/27 23:07】 URL | たまさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/337-95278d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
