Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小説と紳士と 俺の話をきけ! | LSL活動報告

INして いきなりなんですが

07112720.gif


 俺の話を聞いてくれ!!(`・ω・´)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて



とりあえず 聞いてくれ!


07112721.gif









07112722.gif

やっぱりたまには

 開放的に全裸大航海ですよ!!

 身も心もストレスを吹き飛ばして

  とっても軽い気持ちになれますよ!!

07112723.gif

少々 おまちください



・・・・・・



さてさて
話はまったく変わるのですが!


俺は半年間の活動停止中に なんかへんな物に取り付かれたように
ロンドンストリートライブの小説なんかを書いていました!

まあ

 あまりに黒歴史になりそうなんで

  もうすでに公開してないけどね!!



 そして


 その小説の第二段の構想が!!

07112727.gif




その題名は・・・


07112724.gif



もう いきなり
なぜか部屋の真ん中に死体があって足がしばれていたり!
箱型のへやにとじこめられていたり!
五分前以上前の記憶がなくなってしまうので刺青いれたり!
昔のアメリカの話かとおもったらフェンスの外は現代だったり!

もう 謎が謎をよんでしまいます!



そして 決めの台詞は・・・


07112725.gif



07112726.gif


まあ 細かいことはきにするな!!

えー

 ちなみに書きあがるのは12年後の予定です!


もちろん ライブもしてますよー!


07112730.gif






お題は『あなたのどこらへんが紳士ですか~?』

07112731.gif


こかん いうな!Σ( ̄□ ̄;)



そういえば昨日のブログで冒険週間のネタを書いたんですが・・
すでに その当日に終了していたとか いないとか・・

     (∩゚д゚)アーアーきこえなーい






おしらせ!!

12/3に新緑茶さんが企画したイベント
『ジェノヴァ復興バザー』は中止になりました;;



そしてそして 他鯖ですが
lfw4.gif


乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/8(土)~12/9(日) 

12/9 21:30くらいにライブ参加予定です。

なんか あの大人気ブログのほほん航海日記

 Hachaさんもひょっこりやってくるらしいよ!



↑『さあ あなたも全裸大航海!』ボタン!!



【2007/11/29 22:21】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<BANと海賊と 色々思うこと!! | Top | 冒険者とインドと どんだけー!>>
コメント
レスレス

遅刻はいかんねww
まあ 他にやりたいことがある時はそっちをやって暇なときにロンドン噴水へいく!
このスタイルがベストだとおもうよ!
【2007/12/08 12:33】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

大海戦の準備でここんとこ遅刻ばっかりで
あんまり参加できなくてちょっと寂しいです。
でも、ここにくればわかるのでまだましかな~。
来週はジャカルタにこもりそうなので、また参加できなさそうです。
また、噴水前にもどったら、お帰りーっていってくださーい。
【2007/11/30 17:22】 URL | Liberty [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/339-c389bd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
