Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



歯を 食い縛る奴は二流、笑え、ライブしろ、果てしなく、そいつが一番だ | LSL活動報告
ライブ!
大海戦一日目ご苦労様でした^^
2-4-02.gif


お題は『地元の自慢!』誰がどこの地元かわかるかなw
2-4-01.gif

つばさたんの『わたしが住んでる』は まちがいない!



 噴水横のベンチにて
トリエラさんとセレーネさんのお揃いのドレス~
2-4-03.gif

いいね かわいいね!


裏からみると


2-4-04.gif

槍でベンチに固定されてる所がまたいいね!!


光栄からの指摘により 一部画像の削除をおこないました。
過去の記事において読みづらい記事や、画像がないためギャグの意味が不明の物もあります。
申し訳ございません。m(_ _)m



時間とパワーが不足中です;;
↓ちょっと 愚痴です 読まなくていいです;;
・・・




別に公式ファンサイトに登録しようとか思ったわけではありません。
光栄さまが このサイトの存在にきずいてご注意のメールを送信されてきました。

 はっきり言えば 光栄の言ってる事がただしいです。
 確かに間違いなく すべての権利は光栄にありますね。


このブログを見てすこしでも大航海オンラインをプレイしてる人が楽しんでくれたらと思って、俺的にはかなりの時間を無理してやってきましたが、そんな事はもちろん光栄さまには関係ありませんからね。


めんどくさいし もう閉鎖しようかとも思いましたが、やっとこのブログを楽しみにしてくださってる方々が増えてきた所ですので、ちょっとがんばることにしました。

『無視すればいい』とか『新しいブログをつくりなおした方が早い』といった意見もあるでしょうがやっぱり正々堂々とブログをやりたいので、とりあえず今回は削除等をおこないました。

すっごい面倒くさかったけどね!!





え~と こんなこと書くのもなんなんですが
ブログを書くために必要なパワーというか情熱というか、そう言った感じのものが少々不足気味になってきております。

このブログ読んでる方々 
       ちょいと励ましのコメントでもくださいな;;




PS お知らせ 色々
  
   ゲリラライブ
      実行日時を変更します
      2月11日→10日 詳細
        時間つくって 参加してね~^^


   2月11日にはヴェネツァにてアフロ楽団の定期公演もあります
        みんなも参加しよう!


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/02/04 07:07】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<島崎君は、いるかの曲芸(ライブ)!? | Top | 犯人はおまえだ!ライブの名にかけて!>>
コメント
ファンなんでがんばって欲しいです
コーエーには私がよく言っておきますんで(逆効果)
それでも駄目ならGMに股間蹴りだ(致命的)
【2006/02/05 15:45】 URL | アマンダ [ 編集] | top↑

============================================================

>京香 さん
初カキコありがと~
こっそり見てないでwライブにも参加して
センターで歌ってください!!
ブログがんばりましょう ね~~~w

>エフデさん
うんうん みんなのコメント読んでたら元気になってきたよ!!
エフデさんが抱きしめて 『いい子 いい子』してくれたら百人力さ!がんばって更新するぜぃ
ははははは

>非公開さんw
ありがとうね ちょっとうれしくて涙がほろり・・、
て 言うか惚れました!
結婚してくださいw
ははっはははは
いや 本当にがんばるよ!

>Archieさん
大海戦最終日の祝勝演奏会もがんばるぜ!

『いつもうるさいチンドンヤアーセナルをやっつけろ!
         模擬模擬大作戦         』

も やるかもしれないw
【2006/02/05 10:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

> サ○ュ○さん
ありがと~ 
がんばって サ○ュ○物語も作成するよ!!
いつになるか分からんが(笑)たのしみにしててくれw

> らーたん さん
わざわざZ鯖からきてくれるとは なんて暇な人やさしい人なんだ~!ありがとう!!
なんせエロ鯖ローカル芸人なもんで他の鯖から来てもらえるなんてすっごいうれしいですね!
また来てください。
その時は声さえかけてくれれば楽器もさしあげますので
ぜひライブに参加してくださいね^^b

>ギルダーさん
おう がんばろう!
エロ鯖の盛り上がりはアフロにかかっているのでw
がんばってくださいね(他人まかせw)
【2006/02/05 10:31】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

大海戦最終日の祝勝演奏会も楽しみにしてますっ!
更新頑張ってください^^
【2006/02/05 04:24】 URL | Archie [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/05 00:20】 | [ 編集] | top↑

============================================================

あらら、大変でしたね(´・ω・`)
元気出して下さいね~
私も更新楽しみにしてマスので(*´エ`*)
【2006/02/04 19:56】 URL | えふで [ 編集] | top↑

============================================================

初カキコします(^-^)ノ
いつも楽しくこっそり見てます~
お互いblog管理頑張りましょう!!
【2006/02/04 17:10】 URL | 京香 [ 編集] | top↑

============================================================

負けるな団長!色々あると思うけど頑張ろうぜ^^
【2006/02/04 16:39】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

Z鯖メインだけど、このblogで知ったストリートライブを見てみたくてE鯖に見学キャラ@イングランドを作って見に行ったことあります。すごく楽しかったですよ!
楽しく読ませてもらってます。これからもがんばってくださいナ~♪
【2006/02/04 10:02】 URL | らーたん [ 編集] | top↑

============================================================

がんばれ~
俺は楽しんでるよ^^
【2006/02/04 09:10】 URL | サ○ュ○ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/34-d8df9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
