Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



やっつけと3秒と 白い人! | LSL活動報告
この日は個人的に忙しかったので

07120112.gif


やっつけ3秒ライブ!ヽ( ・∀・)ノ

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて



ライブ ライブ!!


お題は『三国志オンラインはどうなった~?』

07120114.gif


07120115.gif
あれだ!
『みんなBANN』とかって

  社会風刺が効いてていいですね!?Σ( ̄□ ̄;)




お題は『こんなオンラインゲームがやりたーいてのさけべー!』

07120116.gif



07120117.gif

誕生から結婚までリアルタイムって

 それなんて言う 人生オソライソ!Σ( ̄□ ̄;)



ちなみに俺が今 本気で期待してるのは


wiz.jpg

本気の本気で期待してますよー!

でも 日本では洋物オンラインて人気ないんだよね;;。
D&Dも苦戦してるとニュースがあったしね!





おまけ^^

ある海賊さんが遊びにきたのですが・・



あの真っ赤だった海賊さんが

07120118.gif


 白くなってる!Σ( ̄□ ̄;)

 しかも

 パンツは黄土色だーー!!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!

ぺぺんさん所のブログでも別バージョンのバナーもあるよー!



 他鯖ですが
lfw4.gif


乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/8(土)~12/9(日) 




↑『俺は心が真っ白です!』ボタン!!

【2007/12/05 23:35】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<パテシィエと国際ルールと カール!! | Top | 二日目とカオスと 24!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/341-32ac72a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
