Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大海戦とコンビニと あなたと○○したい!! | LSL活動報告
この日は大海戦の一日目でした。

今回は場所が北海のオスロと言うこともあり
大海戦終了後のロンドンは人があふれていました!


07120130.jpg
(クリックすると大きくなるかも)
ロンドン噴水前も 人がうようよ

 まるでゴミのようですね!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて



オスロでの 大海戦帰りの人が多いのですが
その中には こんな人も・・


07120131.gif

 コンビニ帰りの
 マインシュタインさんΣ( ̄□ ̄;)


07120132.gif
マインシュタインさん そう彼にとってはこの格好が

 コンビニへ行くときの正装なのですよ!!



07120133.gif

ちょww それ犯罪Σ( ̄□ ̄;)


まあ そんな犯罪者は置いといて

 ライブ ライブー!

お題は『あなたは大海戦で活躍しましたか~?』

07120134.gif


花の補給隊っていいよね!!!

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


さてさて 最近問題の海外からの不正アクセスBANなんかの話題もライブに取り入れますよ。

お題は『海外プレイヤーにひとことー!』

07120135.gif


あなたと交流したい! と叫んだら


客席から返事がありましたよ!


07120136.gif


けっこうねLSLを見に来てくれる人なんかには
ふつーに海外の人もまじってるんですよ!


今までも外人だと気づかずに遊んでた人も何人かいた訳で・・
うーんやっぱり できれば 
海外の人とも仲良く遊んでいきたいですね!!



おしらせ!!


 他鯖ですが
lfw4.gif


乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/8(土)~12/9(日) 

12/9 21:30くらいにライブ参加予定です。




↑『あなたと○○したい!』ボタン!!



【2007/12/02 17:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<STOP RMT!運動!! | Top | BANと海賊と 色々思うこと!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/342-cd22412d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
