Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



パテシィエと国際ルールと カール!! | LSL活動報告
世間では クールデラスゲーのチャプター2が導入されて
非常に盛り上がったりしてる訳ですが・・

このブログには そんなタイムリーなネタは

 期待するだけ無駄ですよ!!



ペットとか そんな事は無視して
07120140.gif

カールはやっぱりチーズ味ですよね! (`・ω・´)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて




そんな俺の
『カールはチーズ味が王道!理論』に
ロリコンぱてしぇの奴隷区さんが反論してきましたよ!

07120141.gif



07120142.gif

そう 薄味のカールなんてものは 

 すでに国際ルール違反なんですよ!

韓○の竹○と 同じくらい国際ルール違反です!


そんな俺の意見にドレイクさんは納得がいかないようです


07120143.gif
えらそうなこといってるけど楽長
歴代のカールカレー味の違いはわかってないだろう



07120144.gif
しかし カールの味に青春のすべてをかける男たちは
こんな事では下がれないのです。

火花散る論戦が繰り広げられます!


07120145.gif
な なんと

カールカレーにも そんなに種類があったのかーΣΣ(゚Д゚;)



07120146.gif

科学調味料を馬鹿にする某新聞社のやつも、その親父の美食家も、この問題はさけてとおった・・

 どこの おい○んぼ だよ!Σ( ̄□ ̄;)




07120147.gif

ちょっと 久しぶりに

 エロ鯖ナンバーワン ロリコンパテシィエ ドレイクさん

  の本気を垣間見た感じですね!





まー それにしても



07120148.gif



それにつけても~♪ おやつは~♪



07120149.gif

07120150.gif


みんな 自由すぎだろ!!Σ( ̄□ ̄;)







おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!



イベントー!

 他鯖ですが
lfw4.gif


乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/8(土)~12/9(日) 

12/9 21:30くらいにライブ参加予定です。


きてねーー!!!




↑『ポッキーは極細できまり!!』ボタン!!

【2007/12/06 22:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<カオスと博物館と 帝王! | Top | やっつけと3秒と 白い人!>>
コメント
れすれすー

薄味派か!!

てかポンテの怪我はいたすぎ;;
小野くんにがんばってもらうかな!!
【2007/12/08 14:58】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

うす味に一票!
ポンテもうす味食べてれば怪我しなかったのに;;
【2007/12/07 04:06】 URL | ライト・F [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/343-eb12913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
