Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



カーマゲドンとコネタ よくできました☆ | LSL活動報告
だんだん寒くて死にそうな日々になってきましたね

07120202.gif


全然 何でも無い商品でも



07120201.gif

こんな売り文句だと

   思わず欲しくなってしまいますね!!?Σ( ̄□ ̄;)


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて




すでにいつのネタだったか忘れたけど いくつか溜まってたコネタを公開します!!



お題は『あなたが死ぬ三日前にやりたいことー!』

07120920.gif


07120921.gif

これは男性諸君は全員

   心当たりがありますね!Σ( ̄□ ̄;)







お題は『車のゲームでおもしろいのはなにー?』

07120240.gif



なんか 叫びながら逃げていった人がいましたよ!!


07120211.gif


カーマゲドンとは wikiより抜粋

数台のライバルカーと、市街地などでレースを行い決められたコースを時間内に周回するレースゲーム。
制限時間は、レースでは市街地にいくつか存在するチェックポイントを通過することで増加する。

このゲームの特徴として、
市街地を歩いている通行人を轢く、敵車を破壊することでボーナススコアと制限時間が付与される。

歩行者の列に突っ込んで同時に多人数を轢く、芸術的な撥ね方をするなどでさらなるボーナススコアが得られる。


07120212.gif


カーマゲドンですか!!Σ( ̄□ ̄;)

 ちなみに俺はなぜか

  あの『ポスタル2』をもってますw





おまけ^^


07120922.gif


 へ へんたいじゃねーー!ΣΣ(゚Д゚;)



おしらせ!!

もう明日(12月14日)の話なのですが

festabana88.gif

能登鯖のピサで『ピサ学園祭』がありますよー!


先輩航海者のみんなと
初心者航海者の皆様の交流が目的のイベントのようです!

各業界?の著名人のインタビューなんかもあって中々たのしそうです!
俺も時間があったら覗きにいきますよ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!


LSLは年末やりますよ!!

毎年恒例

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!








↑『へんたいよくできました!』ボタン!!


festabana88.gif

【2007/12/13 19:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<気に入ったものと 永遠! | Top | ひもとダンボールと アレックス三部作!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/344-24413067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
