Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



二日目とカオスと 24!! | LSL活動報告
もうね この日も大海戦2日目が終わったところだったの

大海戦帰りの人がいっぱいやってきていて


07120230.jpg

噴水前は カオスの坩堝と化していまいしたΣ( ̄□ ̄;)

でも ライブ ライブ!

お題は『大航海おつかれさまー!』
07120231.jpg


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて



時代も進化して いまではネトラジも数が多くなってきましたが

その中でも萌え度ではダントツ?のネトラジ

 LCC学園ラジオ!

http://203.131.199.131:8070/LCC.m3u

隔週土曜日23:00-24:00

皆さんはお聞きになってますか?

07120250.gif

07120251.gif


すいません;;俺は聞いてませんでした!!


ところで なんだかすごい企画がLCC学園ラジオであるらしいよ!!


07120252.gif


なんと24時間ラジオ!!Σ( ̄□ ̄;)

 しまった!俺も24時間ライブを考えてたんだが

   先を越されてしまった!!



ところで この24時間ラジオの時にゲスト出演者をさがしているみたいなので



 まったく 呼ばれてないし

  LCC関係者にも 全然許可とかとってないけど

   いきなり 押しかけて出演してやるー!




07120254.gif

07120255.gif




07120256.gif
とりあえず
もっさり言うなΣ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン』も公開予定です!

ぺぺんさん所のブログでも別バージョンのバナーもあるよー!


 他鯖ですが
lfw4.gif


乙鯖 『冬のロンドン祭り』

12/8(土)~12/9(日) 

12/9 21:30くらいにライブ参加予定です。




↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!

【2007/12/04 22:04】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<やっつけと3秒と 白い人! | Top | STOP RMT!運動!!>>
コメント
れすれすー

うむ実は このブログを書いた後に別件で話をしてしまっていたんだよねww

でも ありがとうねたまさん
【2007/12/08 12:34】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

HRRさんに連絡とったらゲストで拉致するそうです
枠とってもいいらしいよw
【2007/12/05 22:01】 URL | たまさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/345-14db1412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
