Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



気に入ったものと 永遠! | LSL活動報告
忙しくて死にそうなので 

 ちょっと小ねたー!

実は俺は日本のアーティストの中では
すっごく『山崎まさよし』がすきだったりします!

俺は気に言ったものは延々と使い続けるひとなのですが
この曲もきにいってしまい 一時期は延々とこればかり聞いていました!

いまでも けっこう真夜中に一人で聴いていたりします。


『僕はここにいる』



この前しったのですが
アニメの主題歌なんかも歌っているんですねー


秒速5センチメートル
『One More Time One More Chance』


このアニメ見たことないんですが すっごく良さそうな雰囲気ですね!
機会があったら見てみようかな!




おまけ^^

マクセルのCMで すごーく地味なんですけど

俺はなんとなく泣いてしまいました;;





stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!


LSLは年末やりますよ!!

毎年恒例

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!





↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!
【2007/12/14 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<死んでます!! | Top | カーマゲドンとコネタ よくできました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/346-1d47efed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
