Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



STOP RMT!運動!! | LSL活動報告
やれることからコツコツとー!

まあ 色々と思うことあってですね
ユーザーのできる事なんて少ないわけですが!

それでも やら無いよりはやれることをこつこつと

明るく楽しくやっていこうかな!

 と 思ってね!

根本の問題はRMT(リアルマネートレード)な訳でして
これも需要が無くなれば供給もなくなるかなーと思いましてね。



本気でやってしまいますよ!!

rmt.gif

『STOP RMT!運動!!』


ブログをお持ちの方で賛同してくださる人はよかったらこの画像を張ってください!

stoprmt.gif


stoprmt2.gif


stoprmt3.gif



こんな男のキャラはいやだー!てな人もいると思うので
ちょっと絵師さんにたのんで 萌えキャラ版も作成しますよ!
ちょっと待ってね!!!
またネトラジをやっているいるかたはラジオ中に
「RMTをやめよーー!」と語りかけてください!

今後ライブやイベントでは 
かならず「STOP RMT!」と呼びかけていきます!

いま「STOP RMT!運動!!」のHPも作成中ですので
賛同してくださったブログ やラジオ イベント
さらに
個人で参加してくださる方もそこに一覧にしたいと思います!!

ぜひご参加ください!!



↑『本気だよ!!』ボタン!!



【2007/12/03 02:12】   トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑



<<二日目とカオスと 24!! | Top | 大海戦とコンビニと あなたと○○したい!!>>
コメント
こんにちは、「STOP RMT!!」プラチナリボン運動の中の人です。

出来れば連携して出来ればなーと思ったりして書き込みしました。
同じ様な運動を分散させるのも勿体ないですから。

もし良かったら、連絡下さい。
では、失礼しました。
【2008/01/16 12:11】 URL | STOP-RMT [ 編集] | top↑

============================================================

おそくなったけどレスレスー

>B鯖の通りすがりさん

協力ありがとう!
『STOP RMT!』運動だけじゃなくて
音楽で世界を救う運動(?)も参加中なんだね!!

ボレアスの楽団もがんばってねー!
【2007/12/30 11:07】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ふらふらと迷い込みました
私も運動に参加させて頂きます^^


追記 Currentさん率いるB鯖楽団の団員です(バイオリン演奏スキル所有の筋金入りかもw)
【2007/12/12 15:42】 URL | B鯖の通りすがり [ 編集] | top↑

============================================================

レスレスー

>pepeさん

脳内リンクキター
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

同じ思いの人はまだまだいると思いますよ!!

>ハミルカルさん

参加一番のり! ありがとう!!

>Eldarさん

おお すげー参考になったよ!
また遊びにきてくれよー

いつだも まってるぜー!

>板カカオ。さん

OH いぇー よろしくー!

> Moonlake☆さん

やっぱりこーゆー運動=ジョンレノンだよね!
おもいっきりジョンレノンネタやっちゃいましたw

>ジャムカ さん

参加ありがとう!!うれしいぜー

>アマンダさん

全然無問題!
色んな意見が出てきてもりあがっていいとおもうぜー!
【2007/12/08 14:57】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こちらでははじめまして(だったかな?)
この回の記事を私のブログで紹介させていただきました。
事後報告になって申し訳ありません。
HP、楽しみにしています
【2007/12/06 23:11】 URL | アマンダ [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして、こんばんわ~

『STOP RMT!運動!!』参加しま~す。
自分のBlogの方にも記事アップしました。
【2007/12/05 00:11】 URL | ジャムカ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~
時々噴水前を通りすがっておりますm(__)m
賛成!&うちも参加~ノノということでステッカー拝借&TBさせていただきました。
さすが楽長!アーティストだね^^

そういえば今週末はJ.レノンの命日・・・
「想像してごらん、RMTのない世界を・・・」
なんだか一瞬だけ!ホントに一瞬だけ!!
かぶって見えてしまった(*ノノ)

楽長の場合は
「ヒマジン all the people~♪」かな(ぉ
【2007/12/04 23:23】 URL | Moonlake☆ [ 編集] | top↑

============================================================


微力ながら、俺も参加させてもらう。
【2007/12/03 12:27】 URL | 板カカオ。 [ 編集] | top↑

============================================================

 お久しぶりです、こんにちは。
復帰おめでとうございます。
直にご挨拶に伺えない事を先にお詫び申し上げます。


 さて、老婆心ながらお節介を一つ。
「STOP×RMT」用HP作成中との事でしたので、
コチラのサイト様を一度訪れてみるとよりよいHPが出来るかもしれません。

 「STOP RMT!!」プラチナリボン運動 ttp://www.stop-rmt.com/

 遠く別鯖より応援しています。
LSLの皆様とライブ、そして見に来てくださる方々に幸多からん事を。
【2007/12/03 10:15】 URL | Eldar [ 編集] | top↑

============================================================

記事書きました。
早速参加させていただきますのでどうぞ宜しく~。
【2007/12/03 10:05】 URL | ハミルカル [ 編集] | top↑

============================================================

うほっ!良い脳内リンク!同じこと考えテター!ヽ(゚∀゚*)ノ
そうそう、まずは出来ることからですよね!。

【2007/12/03 08:59】 URL | pepe [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/347-0463f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
