Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



カオスと博物館と 帝王! | LSL活動報告
ブログに書くネタは山のように溜まっていってるのですが
中の人が忙しすぎて書ききれなーい;;

毎日 噴水前でイベント状態だし
いろんな人が遊びにきてくれるし
おもしろくてくだらないネタも皆がもってきてくれるし
もうね ネタが消化できなくてすいません!!


なんと
今回はすでに丸々一週間前の 大海戦最終日のネタです!!


07120901.jpg


大海戦最終日は なんかロンドンはすごい事になってましたよ!

07120902.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて



もうとにかく ロンドンは 人 人 人 人だらけ

07120903.gif



いったい何事かとおもったら


07120930.gif



そうです 

 自称ヴェネツィアの帝王

   『ロン・カミュー』さんが演説していたんですよ!


大海戦が北海だったので 単に大海戦帰りにロンドンに寄った人や
ギルダーさんのようについでにLSLに遊びにきてくれた人なんかも
重なってロンドンはごった煮状態でした!

07120931.gif

彼はいわゆる 『国粋主義プレイヤー』で
今回は「今後ヴェネツィアとイングランドで手を組んで共闘して行こう」と演説していたのですが

  周りから総すかんくらってました;;


まあ 俺は『国家なんか関係無いよ主義』なんで

ロンちゃんの意見には1%も同意できないけど

彼みたいな『良くも悪くも自分の信念を信じて生きてる人間』は
けっこう嫌いじゃないですね!!


彼の演説にまけないくらいに ライブライブ!
07120904.jpg


大海戦で支援を行っている人たちは
本当の縁の下の力持ちで 素晴らしいと思います!(`・ω・´)


お題は『ロンドンのいいところ叫べー!』

07120932.gif



07120933.gif

ああ 遠くのほうから そんな

 本当の事 いっちゃだめーー!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!




↑『いろんな意見があっていいじゃない 

    人間だもの  by 相田みつを』ボタン!!


【2007/12/09 18:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ニュース!ニュース!ニュース!! | Top | パテシィエと国際ルールと カール!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/349-b450ad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
