Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ひもとダンボールと アレックス三部作! | LSL活動報告
世間はあいも変わらずペット一色ですね!

いまだにペットをてにいれていないアーセナルですこんばんわ!




ところでペットを手に入れるには・・・



07120203.gif

まず アパートが必要らしいですね;;

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて

そうなんです!

俺はいまだに アパートを持っていないのです!

07120204.gif


ひ ひもじゃねー!と否定しきれない;;

まったく稼ぎも無く 職も無く

道端で楽器ひいてるだけの男って

ある意味 完全にひもだよね!!!Σ( ̄□ ̄;)


07120205.gif

とりあえず ダンボールではない!!Σ( ̄□ ̄;)

07120206.gif

07120207.gif

07120208.gif

07120209.gif

ちなみに『ポンヌフの恋人』って映画があってですね

『ポンヌフ橋で繰り広げられる天涯孤独の青年と失明の危機にかられた学生との純愛フランス映画』
と 紹介されていてロマンチックが好きでスウィートな日本女性がだまされて見に行くと

閉鎖中のポンヌフ橋で暮らすホームレスの天涯孤独の青年アレックス

失明の危機を持つ女絵画学生でしかも昔の男に未練たらたらのミシェルの とんでもなく絶望的でドロドロした最高の映画です。

って 説明するな!Σ( ̄□ ̄;)




07120210.gif

色々な橋の下がでてましたが


今のところ


1-07.jpg

  瀬戸大橋の下に住む案が 採用されそうです!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!




そしてLSLは年末やりますよ!!

毎年恒例

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!



↑『さあ年末へむけてれっつだんぼーるはうす!』ボタン!!

【2007/12/12 21:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<カーマゲドンとコネタ よくできました☆ | Top | ペット ペット ペット!!>>
コメント
遅くなったけど レスレスー

「once ダブリンの街角で」
すげー気になるΣ( ̄□ ̄;)

映画館にいってる時間がないけど
そのうちレンタルとかになったら絶対見るよ!
【2007/12/30 11:08】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~
アーセナルさん+旬な映画ネタといえば、、、
「once ダブリンの街角で」!!

ロンドンじゃなくてダブリンが舞台ですが、
ストリートミュージシャンがモチーフになった
いい映画みたいですよ~
(と、薦めながらうちも観にいっていないのですが、、、
スピルバーグはじめ巨匠たちも絶賛のよい映画だそうですね。
DOLばっかやってないで観にいかなきゃ^^;;;;)
【2007/12/13 02:37】 URL | Moonlake☆ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/352-aa55eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
