Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ニュース!ニュース!ニュース!! | LSL活動報告
昨日(12月10日)は乙鯖ロンドン祭りで
大騒ぎしてきました!

07121001.jpg

いやー 人も多くて華やかで

 すっごく楽しかったです!!

この件にまた別記事で詳しく報告しますね!




今回は色々とお知らせです。

まずは日本の年末の風物詩!?
20071210084321.jpg

コミケ こと

 コミックマーケット!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて



LSLにもよく遊びにきてくれる
数少ない(泣)大航海同人誌製作者の一人

 まにょんさん(Manon.Fabre)が今年もやってくれます!!

12/29(土)東5ホール"ポ"60a APPLE BOMB
■新刊【大航海】
「シップメイツ」B5・P32・表紙カラー
2007-11-16_001.jpg

なんと ゲスト7名の超豪華本!

うちのブログのイラストでおなじみの
ベルダンディー

マルセイユ幼稚園の
りすぽんさん

本物の腐の魔人
あーきぃさん

似非紳士!!
ラドリックさん

文字大量ブログの
ベネットさん

かわいらしい物語の
スーザさん
イラスト担当
アレイシアさん


もう これは買うしか無いでしょう!!!

と 言いつつ俺はコミケって行ったことないし
同人誌も買ったこと無いんだけどね!!!


ちなみに今回の超豪華企画本
どうやらLSLが企画した『リオのカーニバル』がきっかけになったとか ならなかったとかw



そして

LSLも年末やりますよ!!

毎年恒例

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!



↑『同人誌って言ってもエロばっかりじゃないらしいよ』ボタン!!

【2007/12/10 12:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ペット ペット ペット!! | Top | カオスと博物館と 帝王!>>
コメント
乙鯖のカートライトです!
今回はきてくださって、ほんとうにありがとうございました
俺はちょうど賞品のうけわたしとかでばたばたしてて、リアルタイムではみられなかったんですが、後でログ読んで、めっちゃ楽しませてもらいました。いいなあ!
一緒に祭を盛り上げてくださって、本当にありがとうございました。これからもライヴ楽しみにしてます。
またどこかでご一緒できることを祈りつつ…
良い航海を!
【2007/12/12 01:29】 URL | カートライト [ 編集] | top↑

============================================================

Σ( ∀ ) ゚ ゚
ちょぉお宣伝ありがとぉおおー!
乙鯖のライブもおつかれさまー!ヽ(´∇`)ノ

本にゲストしてくれたりすぽんさんが、今週金曜に
N鯖でイベントがあるよと教えてくれたので
「ピサ学園祭http://www3.to/pisa-festa
LSLもここ見てる読者さんも誘ってみるヽ(´∇`)ノ

年越しライブ!コミケから帰ってきて間に合いそうなら
噴水前に遊びに行くよ!
【2007/12/10 17:22】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/353-b7ead92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
