Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



神様と王様と王女さまとスパゲティー | LSL活動報告
てな訳で!

やっと風邪が治ったのはいいが休んでいた分の仕事が山積みになっていて 雪崩をおこして下敷きになって生き埋めになっているアーセナルです!

 キリストの誕生日とかあったらしいけど 
Flying_Spaghetti_Monster_bumper_sticker.jpg

俺は フライングスパゲッティモンスター教の人
        なので関係ありません!!


で 今回のネタは 今頃になって・・・

07121601.jpg



 12月8~9日に乙鯖であった

  『ロンドン祭り』のネタだったりします!

 いや ネタっていってもSSをペタペタ貼るだけなんだけどね!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!






さてさて



ライブと言えば 噴水前だけとは限りません!

ゲリラ的に場所を移動してライブするのもLSLの得意技のひとつなのです!


お題は『ロンドンの良いとこさけべー!』
07121603.gif

とりあえず

 ライザの服はむいちゃだめー!Σ( ̄□ ̄;)


07121604.gif

そして 噴水前にまたもどってライブライブ!!

ア一セナル>●あなたのおきにいりのせりふをさけべーー!

ア一セナル>せーの

レピシエ>^∧_∧
    ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     ( / ̄∪ババババ
リカントロパ>不倫は文化です
若作りロリ眼鏡っ娘>だが断る
ケンチャナヨ>らんらんるーーーーぅ!
めがねっ子まかり通る>うほっ!
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ (~∇、~;) ハァハァ
茶子>クリリンのことかー!!
たまさん>ニャーン
コゼット・ル・ブラン>買い叩く 買い叩く 買い叩く!!
ひつじ>そんなのかんけーねぇ!
ア一セナル>足なんてかざりですよ
C・ジャック・カレル>てめえらの血は何色だぁー!?
ちゅんてん>ちゅちゅんがちゅん><b
ローリー>てつろぉ・・・
カズハ>お前は今泣いていい
ワイルドワンダー>コロース
真田忠路ぶらっく>粛清!
ユーリア・ウォルフ>みんなでしあわせになろうよ
アンティシャス>ウホッ
ユート>きあいだー!
ロンメル元帥>おらあーー
アリス・セラフィム>オレが法律だ!
リムル>ロンソーw-
ハイヤーム>まちるださ~n
ハラダ>ろん
サクリャ>じべっくうれました~
ア一セナル>らんらんすーw
フィエナ>ざわざわ
Thalia>責難は正事にあらず
ア一セナル>らんらんるーだった
ターニャ>成敗!
aruru>○○食堂へようこそ~
ア一セナル>はっはははは
トチロー>(ノД`)シクシク
たまさん>ウホッはやめw
C・ジャック・カレル>たにゃん、手加減しようよ(笑)
アリス・セラフィム>ざわ・・ざわ・・
リカントロパ>らんらんるー自重w

最近 ちょっと

  ランランルーがきになってます!Σ( ̄□ ̄;)


07121605.gif

噴水前で適当に踊ったりして大騒ぎしてましたよ!

07121606.gif

そうそう
STOP RMT運動中なので

 ちゃんと叫んでおきました!(`・ω・´)


 みんなもRMTしちゃ だめよ!!



ライブ以外にもロンドン祭りは色々なイベントをやっておりまして、
俺もライブ後に「観艦式」をみに行ってきました!


07121607.gif

たくさんのお船で壮観です!

・・・

 が


雨がふったりした関係で中々イベントが始まらず
07121608.gif

エロ鯖から覗きにいったバルシャ艦隊は

 本気で死にそうになってましたよ!!!

さらにさらに
王宮でプレミアムボンド抽選会と舞踏会&記念撮影があったので覗きにいったのですが

なんか

07121610.gif

すっごい王子と王女がいらっしゃいましたよ 

     !Σ( ̄□ ̄;)




ここでプレミアムボンドの発表までみょうに時間があったので


07121611.gif


勝手にライブしてました!!!
。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



うるさくて ご迷惑おかけしました!

それにしても 色んな鯖に遊びにいくと色々と鯖の特色が判っておもしろいね!

エロ鯖はとにかく人が多いし 能登鯖はキャラの濃い人が多い!
ボレ鯖はなんだか初々しい感じがあっていいね。

そして乙鯖はものすごくチームワークがよくて
イベントとかがとても念入りで計画的ですばらしいです!!

また イベントとかあったらがんがん遊びにいきたいと思ってます!




そして そして

 LSLの主催のイベントもやりますよ!!

20071225220936.jpg


毎年恒例

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな誘い合って 来てねー!



↑『よかったらライブの宣伝もしてね!』ボタン!!
【2007/12/25 22:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<足りてない物と論戦と 2ヶ月!! | Top | 『俺は無許可で平気にパクるをパクったなの』をパクったぜ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/354-033de6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
