Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



足りてない物と論戦と 2ヶ月!! | LSL活動報告
はいはい 忙しくて死んでますよ!!

とりあえず もうすぐ回りの会社が休みになるのでちょっとは仕事が落ち着きそうなアーセナルです。
まあ 俺はどっちにしても仕事してるんだけどね!!


そんな訳で いつのだか判らんネタをどうぞー


 ある日突然 
07121620.gif


ゲドー社の切れ者営業 シモーヌさんに・・・


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!
さてさて



07121621.gif


デッキか!!Σ( ̄□ ̄;)


07121622.gif


デッキ作ったのがないのですから

当然 論戦もやったことありません!!


いまだにイベントなんかで移動中に何気に街によると

カード発見したりしますよ!

ヨーロッパ内でも 普通に!!!

ちなみに発見物は15~6はあるのでデッキは組めると思います。
一回くらい論戦大会に殴り込みをかけにいきますよ。




07121624.gif

まあ 今は殆ど毎日ロンドンの噴水前にしかいませんからね

07121623.gif


まあ 細かいことは気にするな!!
俺は気にしません!


そんな訳で ライブライブー!


お題は『あなたの足りてないものはナンですかー?』

07121625.gif

俺は正確には

 『足りているものが見当たりません!』Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!

LSLは年末やりますよ!!

毎年恒例
20071225220936.jpg

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!

【2007/12/27 22:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<年末と裏表紙と イリュージョン!! | Top | 神様と王様と王女さまとスパゲティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/355-e198cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
