Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



死んでます!! | LSL活動報告
風邪ひいて体調不良で死にかけてます!!

もうね 先週の乙鯖のロンドン祭りの記事も書いてないし
金曜の夜はノトスのピサ学園祭にも行ったし
昨日はブロガー特攻商会のみんなが遊びにきてくれて
アメリカから某人物がかえってきたりと色々と書くことはあるんですが  

  とにかく 死んでます。

07121642.gif

グレてしまって赤く髪を染めた“手桶使いのオルタネート”さんが

全裸で寝て風邪をひいてしまった俺を不憫に思ったのか・・


あったそうな(?)ドルマンをくれましたー(*゚∀゚)
07121646.gif

けっこう似合う?


07121647.gif



・・・・


07121648.gif


・・・・だめだ・・


色んな意味で だめすぎる!!

 とりあえず寝ますノシノシ

 おやすみなさい。



おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!

LSLは年末やりますよ!!

毎年恒例

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!




↑『元気でるボタン!!ちょとまじで押してくれよ!!』ボタン!!

【2007/12/16 22:18】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<『俺は無許可で平気にパクるをパクったなの』をパクったぜ!! | Top | 気に入ったものと 永遠!>>
コメント
おそくなったけれども レスレスー

>手桶屋オさん

ないす突っ込み!
これからも手桶でGOGO!

>Hachaさん

心配してくれてありがとう!
体は大事にしないといけないネー(´・(ェ)・`)

>林堂@Lisさん

ピサたのしかったよー!
またなんかあったら呼んでね

年越しライブも時間があったら覗きにきてねー
【2007/12/30 11:12】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 17:10】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ピサ学園祭に遊びに来てくれてありがとうございました!
盛況の内に無事終わることができました。
個人的にもとても楽しかったです。

年越しライブもあるということなので、
早く風邪治してください~。
【2007/12/17 09:25】 URL | 林堂@Lis [ 編集] | top↑

============================================================

ちんじゃダメだ~
がんばれw

じゃなくって・・・
今年の風邪はどーも長引くようですので
お大事になさってくださいね。
【2007/12/17 00:15】 URL | Hacha [ 編集] | top↑

============================================================

(*'-')ぼけたらつっこまな
【2007/12/16 23:27】 URL | 手桶屋オ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/357-c6d73bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
