Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『俺は無許可で平気にパクるをパクったなの』をパクったぜ!! | LSL活動報告

友達にするなら - しゃちょう or ぎんがさん

元ネタ
 * ファンタの独り言なのぉ * 

元ネタの元ネタ
  銀河のネットアイドルとか本気で考えてみた


元ネタの元ネタの元ネタ
    友達にするならしゃちょうぎんがさん



 いや 俺にはまったく関係無いネタなんだけど
 なんかパクりたかったからパクってみたよ!!


 て 言うか

 風邪でぶっ倒れてて やっと復活して

 一週間ぶりに書いたブログがパクりかい!Σ( ̄□ ̄;)




stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!

LSLは年末やりますよ!!

毎年恒例

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!

  
【2007/12/21 23:23】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<神様と王様と王女さまとスパゲティー | Top | 死んでます!!>>
コメント
おそくなったけれども レスレスー

>ボームォさん

おお そんな素晴らしい(?)イリュージョンを!!
楽しみにしてますよw

>K社長さん

さすが 社長!
そこが痺れる あこがれる~!

>ネムイさん

なんでもおK ですよー
また遊びにきてくださいね!!
【2007/12/30 11:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

この前はお邪魔しましたー
今夜零時に記事アップしますが、TBとかリンクとかしていいですか?
また見学しに行きマース
【2007/12/24 13:05】 URL | ネムイ [ 編集] | top↑

============================================================

影響力こそわが力

ふっはっは
【2007/12/22 23:49】 URL | K社長 [ 編集] | top↑

============================================================

年越しイリュージョンを披露したいけど、
年越しはログインしていないと思うので、

「全く姿を現さないイリュージョン」を披露します。

もし見かけられたらイリュージョン失敗です。
【2007/12/22 14:55】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/359-c3866fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
