Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オランダ妻はストリートライブの夢を見るか? | LSL活動報告

三日間の大海戦おつかれさまでした!!
2-6-1.gif



お題は 『北海道で食べたいもの~』
2-6-2.gif

いや 『なおん』は だめですから!


お題は『光栄の中で好きなゲーム!』
2-6-3.gif

団地妻 キタコレ
「団地妻の誘惑」
これは避妊具のセールスマンになって団地で売りあるくというゲームらしいです。

「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか」
なんて ゲームもあったらしいね
コーエーは『人妻』好き?
襟川氏(またの名をシブサワコウ)本人が「最新マシンで是非またつくりたいね」とか発言していたのを読んだ覚えがあるんだがw

    そんなコーエーが大好きです てへ



お題は『マニアックなゲーム!』
 フランシス・ドレイク>チェルノブ、戦う人間発電所
 ベルダンディ一>LOOM
 石崎駿>源平合戦
 ろム>いっき~
 miharuco>倉庫番
 シモーヌ=トレファン>セガサターンのバトルバ
 ブラッド>初代キン肉マン
 石崎駿>源平一度やりたし><
 サリュー>名前が思い出せないw
 J・J>風雲たけし城
 Quilico>クレイジーダンゴ
 フランシス・ドレイク>アイドル八犬伝は名作です
 ブラッド>高橋名人の冒険島
 Quilico>サラダの国のトマト姫

2-6-4.gif

 サラダの国のトマト姫 大人気! て よくみんなしってるね!

とにかく大海戦おつかれさま~
2-6-5.gif

そして

  演奏の後は

みんなで乾杯!
2-6-10.gif


 ベルダンディ一>皆さんは 何を飲まれましたか?

2-6-11.gif


 真田忠路>何も飲んでない 苦杯を舐めた;;

2-6-12.gif

   いいね 真田さん うまいね!


ライブ後 いきなり何の前フリもなく
ヒカルちゃんが話しはじめました!

 椎名ヒカル>では、サマンサさん物語パート3
 サリュー>パート2は?w
 椎名ヒカル>前回のパート2で、楽長に色々されてしまったサマンサさん。
 アーセナル>この前のブログが2で
 サリュー>ww
 アーセナル>1は 日記のようなものかw

サマンサ物語は大好評で全国の奥様がたを中心に人気爆発中なのですよ!

 椎名ヒカル>さて、今回の冒険は?
 アーセナル>ふむふむ

2-6-20.gif


 
 椎名ヒカル>では、楽長どうぞ

2-6-22.gif


 むりむり俺にそんな いきなりは 無理w


ちなみに
    その頃、本人のサマンサさんどこで 何をしてはいたか?
                        と言うと・・・


    じつは



2-6-23.gif

 目の前で たそがれてました・・・・



あ~ まだこの日は色々あったのですがブログ書く時間が時間切れw
    次回に続きます


PS お知らせ 色々
  
   ゲリラライブ
      実行日時を変更します
      2月11日→10日 詳細
        時間つくって 参加してね~^^


 ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw






【2006/02/06 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<便利なボインだな 俺にはストリートライブを出してくれ | Top | 島崎君は、いるかの曲芸(ライブ)!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/36-cfa8e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
