Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



30日とオフ会と 人生初体験! | LSL活動報告
先日の事ですが


 いきなり

07123001.gif

07123002.gif



 と 言った軽いのり(約1.2秒)で


 人生初体験のオフ会が 

    決定しました! Σ( ̄□ ̄;)


しかも あまりにも急になんの計画性もなしにおこなったので
どうやら

 エリスさんとさしで飲むことになりましたよ!!
(隠してないので書いてしまいますが一応エリスさんの中の人は♂ですよ!)


そんな訳でこのブログがUPされている頃には
(FC2ブログのタイマー投稿使用 時間になると記事がUPされる)


 ぐでぐでに酔っているはずです!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


一応 どこのお店に行くかは話し合っておきました!


07123004.gif




07123005.gif

あーきぃさんが 東京にいなくて

  本当に良かったよ!Σ( ̄□ ̄;)


本当は冬コミで東京にいるはずだったんだが
なにやら落選してしまって;;(ここら辺のシステムがよくわからん)
東京に来ていないそうです!

いやー

それにしても さっきも書いたけどオフ会って始めてなんですよ!
今までもずいぶん誘われたのですが 名古屋に住んでいたので中々と行くことができなっかたんですよね。

これからも 何かあったら参加していこうかと思います。



ちなみに

アーセナルの中の人は 美少女なので
誘うとたのしいですよ!






・・・・



・・・・




usoda.jpg






おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!

LSLは年末やりますよ!!

毎年恒例
20071225220936.jpg

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!



↑本当は『中の人なんかいませんよ!!』ボタン!!

 
【2007/12/30 20:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<一年の締めくくりと 年越しライブ!! | Top | 年末と大海戦とやりすぎたこと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/362-8d943eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
