Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年末と大海戦とやりすぎたこと! | LSL活動報告
さてさて 年の瀬もせまってきて
落ち着かない日々ですね!


 DOLの世界では・・

07122912.gif

毎年恒例の

  年末大海戦ですね!Σ( ̄□ ̄;)

去年の大晦日大海戦は日程的にはましなのかな?


ちなみにLSLの仲間達も どうやら艦隊をくんで
中と 大は参加するみたいな話をしてました。

そして 俺は・・

07122910.gif

07122911.gif


関係ないけど

 この前メガマックのトマト?食べたら

 けっこう旨かったです!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


俺 個人は風邪で寝込んだ事もあって年末の仕事がいまだに終わっていません;;

それでも ライブ ライブ!!!

07122906.gif


07122907.gif

ピテちゃんの

 家かってしまったは リアルですごいですね!Σ( ̄□ ̄;)



皆も 大海戦や大掃除や コミケのための上京など

忙しいと思いますが体を壊さぬよう 気をつけてくださいねー!

おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!

LSLは年末やりますよ!!

毎年恒例
20071225220936.jpg

年越しライブ!

エロ鯖リスボン12月31日23:30~

みんな来てねー!


【2007/12/29 23:08】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<30日とオフ会と 人生初体験! | Top | 年末と裏表紙と イリュージョン!!>>
コメント
 もぅ、イリュージョンのネタのフリ方がやりすぎですよ(汗)
とはいえ、小ネタを用意はしておいたので、
当日はクマ装備の一式を用意して、ワタクシにお貸しださいな♪

 ただ、さすがに大晦日なので、当日INできるかはどうかは、
状況によりますので、あまり期待しすぎないでくださいね☆ミ
【2007/12/30 21:23】 URL | 風華 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/363-a27497e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
