Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年越しライブ!ライブ!ライブ! | LSL活動報告
とうとうやってまいりました!


 2008年です!!

そして 毎年恒例の
20071225220936.jpg

年越しライブ!
 
08010131.jpg


08010132.jpg

人が多すぎてSSにも旨く写っていませんが
すごく多くの人が遊びに来てくれてガンガン盛り上がりましたよ!!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


気づかなかった人もいるかもしれませんが

ライブが始まる前にあの本家イリュージニストのボームォさんが
実はすごい イリュージョンを行っていたのです!!

08010101.gif

08010102.gif

そんな訳で

ボームォさんは 年越しまで

 見事に一切姿を現せませんでしたよΣ( ̄□ ̄;)



そして そして

08010130.jpg



ライブ ライブ!!!

アーセナル>●お題は~来年こんなゲームがでてほしいー ての叫べー!
ばるる>バルーンファイト
マクグリフ>まくら投げ
サージュ>大航海無双
アーセナル>DOL2!
バースロイル>大航海時代5w
エアメサイア>SOL
テテ>大航海時代の日本実装
マチルダ中尉>ドンジャラ!!
小鳥遊菖蒲>大航海オンライン2~
迷彩君>UCGOの完成版~~~~~~~~~^^
ピテカントロプス・エレクトゥス>オトナの任天堂WII
レヴィローズ。>Tactics OgreをDSで!
好吃空心菜>大航海時代5
ヴィー>18キン大航海
ユ-ト>ごんどらばくはげーむ
ナツキ・フォレスト>オンラインディプロ
Manon.Fabre>Dolの恋愛シミュレーション
インテリ秘書>上手な離婚の仕方シュミレーション
ジェシー・コクラン>日本実装DOL
ギルダー>地球防衛軍4
ユーリ.>でおくれたーw
ススリン>信長の大航海
ゼプト>三国志Online
たまさん>大航海時代5
miharuco>実生活に響かない程度に楽しいゲーム
真田忠路>エロくて筋が面白いの
thalia>ジルオールオンライン
arurun>DOLデラックス


あれだ!

大航海の恋愛シミュレーションって

20080101150733.gif

やっぱりライザがツンデレキャラで出てくるのかなΣ( ̄□ ̄;)

正月っから 変な妄想全快ですよ!!

アーセナル>●お題は~こんな恋愛シュミはいやだーてのさけべー
サージュ>妹キャラ
カルメーロ>ジュリアn・・・ ヴィットーリア最高!
アーセナル>せーの
好吃空心菜>LSLメモリアル
サージュ>レイルロードオンライン
アーセナル>ゴードンがモテモテ
キサラギ>ライザとの新婚生活シュミレーター
ヴィー>うっほ アイツはいい男
thalia>相手がライザとゴードンと楽長さん
マチルダ中尉>恋愛成就の後食われるカマキリゲーム
たまさん>相手がじぞ
Manon.Fabre>攻略キャラが全部漢
miharuco>どうがんばってもハッピーエンドにならない
ユ-ト>アーセナルさんが主役
ターセル>アゴさん触りたい放題
サージュ>恋愛かw
ヘビースモーカー>ドロドロな恋愛
エアメサイア>LSL
arurun>お題がながれた・・・
インテリ秘書>先が見えてるのでいたずらできません
アリス・セラフィム>ごめんなさいオンライン
テテ>離婚する
ジェイナス>アリデスだらけのやつ
ライト・フィリップス>相撲部屋メモリアル
真田忠路>ヒロインがラッチとアリデスの二択
アーセナル>カマキリ
ススリン>告白成功すると彼女が死ぬ
ばるる>プラモ狂四郎の恋愛ゲーム
バースロイル>ひぐらし
ピテカントロプス・エレクトゥス>相撲部屋きついね
シドニー・ヨーク>ゴードンお金返せ~
hidenorinjp>アリデス涙目
アーセナル>相撲部屋いいなww
アーセナル>はっはh
タモリ会長>相撲部屋欲しいw
Manon.Fabre>( Д ) ゚ ゚
レヴィローズ。>相撲www
サージュ>いいのかよ
アーセナル>やってみてーw
miharuco>ばっかアリデスかわいいんだぞ
ターセル>2人共は無理ですかw>ラッチ&アリデス
ライト・フィリップス>伝説の土俵で告白
ヘビースモーカー>アリデスwwww
ピテカントロプス・エレクトゥス>唯一の女性キャラが女将さんだけ・・・
アーセナル>はっはは
真田忠路>プラモ狂四郎キターw
thalia>ありですかわいいよありです
ギルダー>SUMOU
ススリン>朝青龍がライバルキャラ
レヴィローズ。>伝説の土俵はきっと薔薇で囲まれている
Manon.Fabre>アリデスもアリです
サージュ>アリデスはすべてを包み込む愛を持っている
ヘビースモーカー>アリデスって口説くのマジでむずいらしいおwww


ライザより
  アリデス 大人気?!Σ( ̄□ ̄;)


アーセナル>今年のあなたの漢字は どんな漢字ー?

08010134.jpg



ターセル>辞めないか?
真田忠路>阿部さん違いだw
あーきぃ>(~∇、~;) ハァハァ
サージュ>海
ライト・フィリップス>模写
好吃空心菜>海鼠
Archie>戦!
ヘビースモーカー>煙
たまさん>藻
インテリ秘書>逃
ターセル>時
マクグリフ>微
arurun>普
ピテカントロプス・エレクトゥス>上
アーセナル>欝
フランシス・ドレイク>萌
真田忠路>今年も 嫁
小鳥遊菖蒲>安部
エアメサイア>産
thalia>死
アリス・セラフィム>微
レヴィローズ。>飯
ギルダー>藻

アーセナル>萌かな やっぱり!

そして そして

08010135.jpg

やっぱりゲリラ的に移動して

出航所前でもライブ ライブ!


08010136.gif

けっこう 

この大人数での移動も楽しいのですよ!




そしてそして

今回の年越しライブのゲストは



08010105.gif

Fairy商会所属

 シスター風華

08010106.gif

ちなみに 1月6日にFairy商会主催
新春Fairyお年玉オークションがあるらしくて宣伝してました!

08010107.gif

ほう ネタ出品もあるのか~~ と思って聞いてたら

  俺かい!Σ( ̄□ ̄;)


しまった!
イリュージョンをやらなくてはいけない方向へ無茶ぶりしたのに対して やり返されましたね!

う~ん 何かネタ考えておきますよ!


あと 
08010108.gif

今回 ライブにこれなかったベルナデットちゃんからメッセージが

『プリンセステンコーの信者として、今年もますます風華☆ベルナデットはイリュージョンを起こすつもりです!しくよろ!』


おお いろんなイリュージョンを期待してますよ!
しくよろ!!

さて 前ふりが長くなってしまいましたが
それでは シスター風華さんの

イリュージョンをご覧ください!!






hennsin2.gif

アーセナル>おおおー
ファン・タ・オレンジ>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ばるる>ヽ(゚ヮ゚*)ノ
ユ-ト>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スターマイン>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ピテカントロプス・エレクトゥスは拍手した
アーセナル>変身した!!
ちせ>おぉーーー
好吃空心菜>ヲヲヲヲ
アリス・セラフィム>おお
エルランは拍手した
たまさん>おおっ
風華>みなさま、見えましたか?

これは素晴らしい変身ですね!Σ( ̄□ ̄;)


ちょっとだけ 失敗して

08010114.gif

せくしーくまさんにも 変身してました!

すばらしいイリュージョンをありがとう風華さん!!



また

08010121.gif

ファンタちゃんや

08010120.gif

シェリーアンちゃんや

08010133.gif



いろんな人が新年早々遊びにきてくれて 大騒ぎでした!


参加してくれた皆さん 見に来てくれた皆さん
本当にありがとうー 皆さんのおかげでとっても楽しいライブになりました!!!

これからも どんどんライブや とっても馬鹿馬鹿しいイベントを本気でがんばっていきますので 

 今年もよろしくお願いします!!


おしらせ!!

2日~3日に24時間DOLラジオイベントがあるんですが!
そのトップバッター

『レイブンズナイト』

企画として ジントックさんがLSLライブを現地中継する予定です!
そしてその後 ラジオにゲスト出演する予定です!!

みんなも遊びに来て&ラジオ聞いてくださいねー!



stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

08010150.gif


年越しライブでもちゃんと
『STOP RMT!』ですよ!!


近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!




↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!


【2008/01/01 15:50】   トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑



<<年始からオフ会と 美少女フィギア!! | Top | 一年の締めくくりと 年越しライブ!!>>
コメント
おそくなりまくりだけど れす~

>ファンタ本物ちゃん

イリュージョンすごいよね!
このブログとライブには期待しちゃだめー!

>風華さん

イリュージョンありがとうね。
あんな無茶ぶりにのってくれる風華さんはさすがだね!

>フランシス・ドレイクさん

安心しなさい 俺も記憶がない!!

>シェリーアンさん

道にまよったみたいだけど
間に合ってよかったよ!
今度はアンさんが何か芸だしてねー!

>ベルナデット ちゃん

イリュージョン本気で楽しみにしてるぜー
しくよろ!

>ぱっぴんすさん

キャラいっぱいだなw
今年もよろしくねー!
【2008/01/07 21:32】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

空心菜での参加でしたけど
楽しかったっすよ^^

気の利いたレスポンスできんでごめんねー
また噴水で今年もよろしくねー

ぱっぴんす&かむじゃたん
クレピス&不労人間  より
【2008/01/06 23:10】 URL | ぱっぴんす [ 編集] | top↑

============================================================

今度こそ風華さんとイリュージョンを・・・
しくよろ!
【2008/01/02 23:20】 URL | ベルナデット [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうございます^^。
年越しライブ、お疲れ様でした。
場所間違えてロンドン行っちゃったけど、
見れてよかったです><。。(ご迷惑おかけしました(ぺこ))
なかなか会えない人がいっぱいで、
がんばって行ってみてよかったです^^。(見えなかったけど)
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/02 13:01】 URL | シェリーアン [ 編集] | top↑

============================================================

ごめん、記事の画像の半分以上が記憶にありません!
そんな私は初音オチ…じゃない、初音落ち達成
【2008/01/02 00:56】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうございます♪

イリュージョン画像ありがとうございます!
そしてネタ出品の件も・・・(笑)
特に例の人質の件の提案の実行に期待しております。

今年も いろいろあるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします♪
【2008/01/01 19:20】 URL | 風華 [ 編集] | top↑

============================================================

改めて、新年明けましておめでとうなのヽ(´▽`*)ノ
風華ちゃんのイリュージョン画像に大笑いなのね(´▽`*)アハハ
今年も楽しいブログとライブ!
期待してるね(´∀`*)ノ
【2008/01/01 18:50】 URL | ファンタ本物 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/364-2618b1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
