Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年始からオフ会と 美少女フィギア!! | LSL活動報告
普段はこのブログはDOLネタに特化していて
リアルな話はあまり書かないのですが!

年末に人生初のオフ会にいってきましたので
その報告なんぞをしたいと思います。


そんな訳で

言語スキル全制覇 エロ鯖NO1 通訳!

08010201.gif


話術の達人!言霊つかいの

   エリス・ランバートさん


言葉を操らせたら この人の右に出る人はいません!


08010202.gif

08010203.gif

08010204.gif



途中からアーセナルのペットとして 食べ物で召還したマイペット

07120910.gif


ザルの人 何でもエロ鯖NO1調理人だと言う噂もある

  外道 中也



そして 中の人が 美少女で 永遠の高校生 
08010205.gif


エロ鯖NO1アーティスト(自称)

  アーセナル


の 三人で師走の新宿でグデグデと飲んできました!

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて



最初はエリスさんとふたりで
DOLもアジアが実装されたので それにちなんで
すごく美味しい東南アジア料理のお店に連れて行ってもらいましたよ!ここが料理が全体的に辛いのだがすごくおいしい!ものすごくビールに合います!

まあ 

 俺はDOL内でもまだ東南アジア行ってないですけどね!
                 Σ( ̄□ ̄;)



その後は中也さんを召還して 思い出横丁の飲み屋へ

ちなみに中也さんは

 ACミランのジャケットを着てくるという

vs.gif


  どう考えてもケンカを売っている格好で現れました!


  *注意 この数日前にCL一回戦で アーセナルとACミランが対決すると発表されていました。


その後も三人で盛り上がりました!
後半は殆どサッカーネタと洋画ネタでもりあがっていて
けっきょく大航海の話は1~2割くらいしか話さなかったですけどね!

いやー それにしても楽しかったです!

次回も 予定中?なので
『俺もいきてー』って人はアーセナルまで伝書バトでご連絡ください。



さてさて 








おまけ!!


ついでにリアルネタをもうひとつ!

みなさん 美少女フィギアはお好きですか?

正直 今まであまり興味がなかったのですが・・・
昔のフィギアと違って今のフィギアってすごく完成度が高いんですよね!


この前 偶然みかけたフィギアなんですけど
もう 
そのきれいな横顔とキリリと剣をもって立つ姿のカッコよさはたまらない物があってですね


一目惚れしてしまいました!

(あー すでに どのフィギアか解る人は解るかな?)









そして 勢いで買ってしまいました!!







↓これだ!!












yuma01.jpg


ユマ・サーマン!! (`・ω・´)

すっごいKILLBILLバージョンです!


yuma02.jpg

パッケージからしてハイセンス(笑)です!!


あ そうだ ちなみにこんなのも持ってた!


wolcot.jpg


左が トーマス ロシツキー で

    右が テオ ウォルコット ですw


一部 マニアな人にしか解らないネタで本当すいません;;





stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

近々HP公開予定!
あと 萌えキャラ(?)『RMTダメタン(仮)』も公開予定です!




↑『ユマのパルプフィクションverとかあったら欲しい!』ボタン!!


【2008/01/02 18:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<STOP RMT!!アイドルRMTダメタン募集! | Top | 年越しライブ!ライブ!ライブ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/365-174fbb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
