Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



24時間ラジオ!と 炎多留(ホタル)!! | LSL活動報告
さて正月はどの用にすぐされましたか?


08010400.gif


思いっきり寝正月だったアーセナルです!


そんな寝正月だった あなたや私にとってもうれしい企画がありましたね!


 新年だよ!全鯖集合 ~DOL(ドル)ラジはヒマ人を救う?!~

なんと ネトラジを24時間ぶっ続けでリレー方式で行うというすごい企画でした!!

その企画に俺もちょこっとですが参加してきました!



続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて


24時間ネトラジの最中になんと あのジントックさんが

24時間DOL内現地リポーターとしてアチコチを飛び回っていました!

そして一番最初のネトラジ『レイブンズナイト』で
ロンドンストリートライブ(LSL)を現地取材にやってきてくれました。

08010401.gif


もう 

いきなりテンション バリバリですΣ( ̄□ ̄;)


08010402.gif


さあ 負けずにみんなで腹筋ライブ!!


お題は『あなたの体は何で できていますかー?』

08010403.gif


とりまる ってなんだ?Σ( ̄□ ̄;)

と思った俺はDOLをどんだけやってないのか解りますね!!

さて ライブをやっている間ももちろんHRRさんはネトラジで喋りつづけています!

そんなHRRさんにエールを送っておきましたよ!!

08010405.gif

もちろん みんなで 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ぺちこ!ぺちこ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


そして お題は

 『HRRさんの罰ゲームはなに~?』

08010404.gif

この後

 本当にHRRはホバートに流されてました!

            Σ( ̄□ ̄;)

それと 『ほ・た・る』ってなんだ?と思ってぐぐってみてもでてこなくて 
某マニアックな知り合いにフト聞いてみたら


hotaru.gif

↑こんな感じの起動画面がでるソフトだそうです!

   ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



こんなサイト に詳しい話が・・

いや 大航海とかまったく関係ないけど 本にもなった超有名なサイトらしんだけどね!!


08010406.gif


ロンドンストリートライブ(LSL)のみんなで
24時間ラジオを応援しておきましたよ!

ちなみに

NHK DOLらじアーカイブス

ここから すべてダウンロードして聞くこともできちゃいます!



じつは俺は 最初のHRRさんがやってる『レイブンズナイト』にちょろっとゲストで参加してますが恥ずかしいので

 聞かなくていいですよ!Σ( ̄□ ̄;)

ライブの後は みんなでラジオ鑑賞会

08010407.gif


で いきなりラジオがカオスになってましたΣΣ(゚Д゚;)

 どの番組かは あえて言いませんけどね!!




その後も

08010408.gif

マタラジを現地に邪魔しにいったり




08010421.jpg

英国青色艦隊ラジヲではなぜか

 殺人事件の被害者になったり!!


08010422.jpg

ラストのキャロル世界を釣るラジオの

 ジントック救出大海戦にさんかしたりしてました!


08010423.jpg

最後の放送場所の乙鯖酒場では

いきなりライブなんかも行って盛り上がっていましたよ!

ラジオのDJ並びに運営の方々
そしてリスナーの皆様 

 お疲れ様でした!!

かなりタイトなスケジュールで計画されていたみたいですが成功して本当によかったですね!
大航海の世界にもこんなに色々なネトラジがあるのだと再発見できてとても楽しかったです!

今年こそは 
ロンドンストリートレイデォ 略してLSレイディオ

 もっと略して 『LSレ』

 と やって 今度の24時間ラジオにはちゃんと賛歌するぞー!

いや その前に 24時間ラジオに対抗して


 24時間ライブでも やるかな!!

08010420.gif

いや

  やらないけどね!Σ( ̄□ ̄;)



おしらせ!

新春Fairyお年玉オークション開催!! 

08年1月6日(日)19:00~22:00@リスボン教会

このオークションに 俺もネタ出品する予定です!!

 見にきてねーー!





stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

『STOP RMT!』運動推進本部

『STOP RMT!』運動のイメージキャラ案募集中です!




↑『ラジオの予定は "予定は未定"』ボタン!!


【2008/01/05 12:30】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<名前と髪型と アッーー!! | Top | STOP RMT!!アイドルRMTダメタン募集!>>
コメント
れすれすー



 ういうい!


>とおりすがり@乙さん

おお データがいれかわってるのかな?

 とりあえず もっさりは聞かなくていいですΣ( ̄□ ̄;)
【2008/01/07 21:37】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

DOLラジアーカイブのレイブンズナイトのデータがなぜかまちがってますね。

(´・ω・`)24ジカンイソガシカッタカラネー

レイブンの掲示板から24時間ラジオの時に喋ってる
もっさりアーセナルさん聞いてしまいました^^
【2008/01/06 11:39】 URL | とおりすがり@乙 [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/05 21:26】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/367-0199a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
