Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



名前と髪型と アッーー!! | LSL活動報告
今年の正月休みは長い人は 今日(6)まで休みだったんじゃないでしょうか?

明日からは日本全国全体的に日常へと戻る予定ですね!



ああああ お金さえあったら


年中連休の

08010601.gif


ニートになりたい!

 と けっこう本気でおもってます><


とりあえず 俺はDOLの中では

08010602.gif


 本気で収入がありません!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

ゆっくりとすごした正月休みも終わり・・

お題は『正月は何してましたー?』

08010603.gif



さて とりあえず今年の本格的活動の第一弾として


『STOP RMT!』推進本部


『STOP RMT!』運動のイメージキャラ
 RMTダメタン♀(仮称)を作成しようとおもいますので

  キャラ案を募集してるわけですが・・


お題は『キャラ名の案をさけべーー』
08010604.gif

08010605.gif

だから
 
  もっさり は 言うな!!Σ( ̄□ ̄;)



お題は『どんな髪型がいいですかー?』

08010606.gif


まあ ネタっぽい意見が多いですが!

なんだかんだと色んな案がボチボチでてますので
その内ある程度意見をまとめて アンケート方式にでもしようかと思います!

ちなみにこのキャラは 今度の予定としては兄弟とか姉妹とか勝手に作ってもかまいませんし いろんな人にイラストをかいてもらったりしてもかまいません。

リレー小説と言う案もありますし 漫画とかも書いたら楽しいかなと思ってます。

好き勝手に(あんまりエロとかはだめよ)遊んでもらってOKなキャラにして広めていけたらいーなーと思ってます。


まあ 地味で遠回りなやり方ですが・・

08010607.jpg


『STOP RMT!』!!!

やっていきますよ!






おまけ^^

本気で腐の人 あーきぃが・・

08010608.gif


こんなのつくってます!

 アッーーー!ΣΣ(゚Д゚;)




stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

『STOP RMT!』運動推進本部

『STOP RMT!』運動のイメージキャラ案募集中です!



↑『学校の授業って寝てばっかいたなー』ボタン!!

【2008/01/06 20:00】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<ビデオと教祖と あんな奴仲間じゃない!! | Top | 24時間ラジオ!と 炎多留(ホタル)!!>>
コメント
私、年中連休じゃないですから!ヽ(`д´)ノ
【2008/01/08 00:28】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/368-26c96c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
