Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ビデオと教祖と あんな奴仲間じゃない!! | LSL活動報告
さてさて 

行ってまいりました!

新春Fairyお年玉オークション開催!! 

新春企画と言うことでネタ出品や福袋などもあり
なんとも楽しいオークションでした!!

そして

08010701.gif

俺も 出品してきましたよ!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて



教祖の書初めが1.1Mとちょーお買い得で落札された新春オークション!

おれが出品したのは!!





20080107210006.gif


『あなたのイメージビデオ(動画)作成します権』

詳細は 

1.音楽は好きな物を指定できる 
2.撮影は一回。1~2時間ぐらい(商会などで その場にいないは映れません)
3.SSやイラストを渡してもらえば それを使わせてもらます。(30枚くらいまで)
4.方向性などは指定できますが、動画の内容の細かい所はアーセナrルしだいですw
5.所詮アーセナルが作成する物なので過度な期待は禁物です!

 と いった感じでした!


入札したのがなぜか

ボームォさんや リー(仮名)さんや
なんと 教祖本物さんなど

やたらとFairy商会関係の人たちばかり!


08010702.gif

仲間うちの 骨肉の争いを制して

見事 エロビデオ製作権

『あなたのイメージビデオ(動画)作成します権』を手に入れたのは


08010703.gif

オークション主催者の

 リ(仮名)さんでした!!!
 
 *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 なんと20Mでの落札でした!

り(仮名)さんの金銭感覚がおかしいです!


オークションの後は

ボームォさんが捨てたものをさがすお年玉企画がありました!




08010704.gif

アッーーーΣΣ(゚Д゚;) な 場所をさがしたり



08010705.gif

ボームォさんの輝く頭をさがしたり

色々探したのですが結局 誰も発見できずにどうやらロストしてしまったようでしたよ;;


でも
オークションもイベントもすごく楽しかったです。

08010706.gif

主催者のFairy商会皆様 お疲れ様でした!!




それにしても

 前回のLSL出張ライブ権 30Mといい

 今回のビデオ製作権 20Mといい 

   けっこうな金額で正直びっくりですよ!!

08010707.gif

も ももも 

  持ち逃げなんか考えてませんよ!

      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

『STOP RMT!』運動推進本部

『STOP RMT!』運動のイメージキャラ案募集中です!




↑『つぎはどんなネタで出品しようかな!』ボタン!!
【2008/01/07 21:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<教祖に対抗して書いてみた! | Top | 名前と髪型と アッーー!!>>
コメント
オークションご参加ありがとうございました!
主催者なのにすみません・・・と思いつつ
初落札に興奮しちゃいました^^;

ビデオについての詳細は追ってご連絡させていただきます。
しばらくはうちのブログでひっぱる予定・・・
撮影はり(仮名)の都合上結構先になってしまいそうです。

よろしくお願いしますー!
【2008/01/10 12:55】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

楽長・・・

まぁ、投げやり、適当、いい加減、もっさり

どれが抜けても楽長じゃないんで、とりあえずOKじゃないの?^^;
【2008/01/09 01:24】 URL | ぱっぴんす [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 22:57】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ライザのコラの

なげやりな仕事っぷりがすきです。
【2008/01/08 22:56】 URL | おじゃまします [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/369-2b90bb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
