Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



便利なボインだな 俺にはストリートライブを出してくれ | LSL活動報告
とにかくライブ!ライブ!
2-8-1.gif


いや~時間がなくて毎日更新が 崩れてしまいました;;
でも がんばる!

もうすぐ ゲリラライブもあるしね!
さてさて

 なぜか プリさんの正体の話に・・

 プリ>何が怖いの? こんなに優しいのにw
 椎名ヒカル>えっとーーーー
 椎名ヒカル>そのセリフの後ろから


2-6-30.gif


 プリ>私はヤンキーか^^;
 シモーヌ=トレファン>プリさん、ヤンキーなんですか?
 プリ>なんでよww
 アーセナル>なぜか 物騒な話してるなw
 椎名ヒカル>マッポの手先って言ってた
 シモーヌ=トレファン>スケバン刑事!
 アーセナル>プリさん マッポの手先だねw

 プリ>官憲の手先か~^^;

 
2-6-31.gif



 風見はつほ>ヨットのへさき?
 Quilico>つまり
 Quilico>船首像
 風見はつほ>ぉぅぃぇ
 風見はつほ>スケバンの像



  つまり
2-6-32.gif

 何が何だかよくわかりませんw






 さて さて 
俺がロンドンの中心で助平な事を叫んでいたら・・・


2-6-33.gif

シモーヌお嬢様にエクスカリバーで切りつけられてしまいました!
本当は画像処理して切りつけられてる所を 
『椿三十郎のラストシーン』みたいにしたかったんですが またどこかから ご注意をされるといけないので・・・
イメージ映像をはっておきますw
脳内で合成してくださいw
    202.gif



さらに
 セレーネ・アイワードは楽長のフレ登録を削除してBLに入れた。
フレ登録を解除w
この行動がまさか、あんな騒動になるとは・・

 フランシス・ドレイク>ボーイズラブ?
 風見はつほ>うはwww
 ベルダンディ一>(わたしも ボーイズラブと 読んでしまいました)

なぜかみなさんBLと言う単語にやたらと反応してしまっております!
みなさん好きね~w

シモーヌ=トレファンはアーセナルにゴードンでBLの同人誌を描いた
フランシス・ドレイクは楽長フレリストに入ってないけどウホッいい男!リストにいれた
真田忠路は楽長とゴードンのBL本を働いてる店で販売した
真田忠路は楽長とゴードンのBL本の値段を198円に値下げした
シモーヌ=トレファンはアーセナルとゴードンの写真集を店頭にて販売中

アーセナル>なんか いやな物がいっぱいw
風見はつほ>ドッチが攻めで…ドッチが受け?www
アーセナル>おれが 受けw
ベルダンディ一>まあ
アーセナル>やめて~ ゴードンw
プリ>Σ
風見はつほ>ガクブル


2-6-34.gif


セレーネ・アイワードは楽長とゴードンと河童さんとイカリヤさんのBL同人誌をイスパニアに贈った。
シモーヌ=トレファンはアーセナルとゴードンを箱詰めにしてリスボに沈めた
真田忠路は楽長とゴードンのBL本を働いてる店で販売したが、不良在庫になってしまった

 アーセナル>とうとう 不良在庫か
 フランシス・ドレイク>買い取り式ですか?
 セレーネ・アイワード>それは辛い
 アーセナル>もう 俺の時代はおわり?w
真田忠路は楽長とゴードンのBL本の値段を98円にさらに値下げした
シモーヌ=トレファンはアーセナルが反省したなら穏便に済ませようとしている
セレーネ・アイワードは楽長とゴードンと河童さんとイカリヤさんのBL同人誌をネーデルにも贈った。

 ベルダンディ一>(ベルダンディーは思い切って一冊かってみた)
 フランシス・ドレイク>ベルダンディ一の名声が500下がった
 ベルダンディ一>(こっそりと頁をめくってみる)
真田忠路はベルダンディー.さんにおまけであと10冊つけてあげた
セレーネ・アイワードはその楽長とゴードンと河童さんとイカリヤさんのBL同人誌は、当局から有害指定図書と認定され、真田さんも捕まった。


いつまでも続く馬鹿騒ぎに対し
  遅れてやってきたmiharucoさんが冷静に一言! 
     2-6-35.gif

  はははっはは そのとうりです;;





さて おくれてきたmiharucoさんが なんと 

いきなり ある女性に
    挑戦状をたたきつけました!    2-6-40.gif



      激しいも美しい女の戦いが始まる?

       くわしくは 次回ブログ更新をまて

          2-6-41.gif


いや 書くのがめんどくさくなったからとか時間がなくたったから今度にしようとかそんな事は考えてないですよ

おまけ

↓ニーナ・シモンさんなんですが
2-8-4.gif

少し俺に似てるかな とおもったので
ちょっと聞いてみた

『ニーナさん 俺にすこしにてる?』

2-8-3.gif


    即答!!


PS お知らせ 色々
  
   ゲリラライブ
      実行日時を変更します
      2月11日→10日 詳細
        時間つくって 参加してね~^^

      2月10日にはヴァネツアでアフロ楽団定期演奏会もあります。
         みんなで参加しよ~


 ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/02/08 22:34】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<左舷ライブ薄いぞ、なにやってんの! | Top | オランダ妻はストリートライブの夢を見るか?>>
コメント
負けないわよっ!!(笑)
【2006/02/10 02:06】 URL | 風見はつほ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/37-de44e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
