Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ネトラジとネトラジと 乗っ盗り!! | LSL活動報告
前回の記事を読んで・・

08011201.gif





・・・・・・




08011202.gif


『たまにじゃなくて いつもだろ!!』

 と言う意見は却下です!

  (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


それにしても うちのブログって来訪者数に対して
めちゃくちゃコメントの少ないブログなんで

 なんでかなー? と思ってたんだが!

考えてみたら 来れる人はみんな直接 俺に感想言いにくるから
コメント欄を使う必要がないんだな!!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて




ロンドンストリートライブ(LSL)は基本的に毎日ライブしてるわけで
カオスな日々をすごしているのですが!


実は水曜日は・・

08011300.gif

みんなでまったりと ラジオ聞いてたりします!

              Σ( ̄□ ̄;)


じつはロンドンストリートライブ(LSL)のメインメンバーとも言える

包丁娘『アリス』(中の人はベルダンディー)が
HRRさんがやっているラジオ

 『レイブンズナイト』に出ているのでみんなでまったり聞いています!


ちなみに アリスは

08011302.gif

ぷいにゅーさんのラジオも

  乗っ盗ったりしています!Σ( ̄□ ̄;)

そう 言えばレイブンズナイトも乗っ盗りしようとしてる人がいたな!
(正確にはちがうが 気にするな!)


08011303.gif





よし それじゃー俺は

08011304.gif


24時間ラジオ大会で とってもエロかった

  某 エロエロ ○&○ Free talk Radi○を

 いつか乗っ盗ってやろうかな!Σ( ̄□ ̄;)


  て 言うか


 早く自分で ラジオやれよ 俺w

おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

『STOP RMT!』運動推進本部

『STOP RMT!』運動のイメージキャラ案募集中です!




↑『毎日ラジオとかやろうかな!!』ボタン!!


【2008/01/13 21:50】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<沈没!沈没!沈没! | Top | 日々四海波静か もげーとさけぶ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 15:08】 | [ 編集] | top↑

============================================================

『LSれ』( ̄ー ̄)ニヤリ
もっさりNightがやってくるぉぉぉ
みんなで参加したら収拾つかなくなりそうで楽しそうですね♪
【2008/01/13 23:51】 URL | クロ=パラントゥ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/372-b86c55b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
