Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



沈没!沈没!沈没! | LSL活動報告
正月休みが終わったかと思ったら三連休で

08011301.gif


正月気分の抜けてない人も

  多いのではないでしょうか?



 まあ 俺は気分だけは

年中 正月気分ですけどね!!Σ( ̄□ ̄;)

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて


そんな正月気分の中

ナツキさんに誘われて 行ってきました!!




08011310.gif


沈没船!!Σ( ̄□ ̄;)

もちろん初沈没船です!

ちなみにすでに探し当て 引き上げ 港までナツキさんが持ってきてくれていて本当に訪問だけさせて頂きました。

ありがとう ナツキさん!!


初の沈没船でわくわくどきどきとあちこちをウロウロして
大砲なんぞをゲットしていたら・・


08011311.gif

なんか きたー
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!


そう言えば すっかり忘れてましたけど 敵が出てくるんですよね
沈没船の中って!


08011312.gif

みんながちゃんと『フラガバッハ』とか装備して準備しているのに

 俺はまったく全然 完璧に

   いつもどうりの格好してました!!Σ( ̄□ ̄;)




08011313.gif


ものすごく 

 戦力外通告されてしまっています・゚・(つД`)・゚・


いや 俺はレッズの小野みたいに実はやれば出来る子のはずだ!!
ちょっと今回は あれだ! あれ!

そう 油断してただけなんだよ!!!





そんな訳で 次の敵に備えて



 キッチリと着替えてみました!!






08011314.gif



08011315.gif


ちょっと 肌の露出が多すぎかな?

 

08011316.gif


そして そのセクシーな格好でキチンと勝利を収めましたよ!!

ほら アニメだって主役級のキャラはどう考えたってそんなに肌を露出する理由が無いのに 妙に肌の露出が高いじゃないですか!!


それですよ! それ!



animeno.jpg


 まあ アニメキャラの場合は

 性別が女性限定ですけどね!!!



08011317.gif


あまりにも みんなに変態だ 変態だと 言われてしまったので




ここはきちんとかっこよくて

 ダンディーな姿を一発きめてやりましたよ!!





08011318.gif


 キテル言うな!Σ( ̄□ ̄;)





おしらせ!!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!

『STOP RMT!』運動推進本部

『STOP RMT!』運動のイメージキャラ案募集中です!




↑『ちょっときてると思ったら押すボタン』ボタン!!








【2008/01/14 14:37】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<『STOPxRMT』運動随時活動中!! | Top | ネトラジとネトラジと 乗っ盗り!!>>
コメント
いつも衣装いっぱい持ち歩いてるのですかΣ(´Д`;)
流石ですっ!
【2008/01/15 23:17】 URL | クロ=パラントゥ [ 編集] | top↑

============================================================

さすが楽長、何着ても似合うなあww
【2008/01/14 20:42】 URL | クレア・エルンフェリト [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/14 18:10】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/373-576574ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
