Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



風と舞踏会と ガッチャマン! | LSL活動報告
昨日は 風で電車が動かなくて出張先から
家にたどりつけなかったアーセナルです!

 風ってなんだよ 風って!

もうちょっとがんばれよ文明の利器達よ!


そんな訳で今回はいつUPしたのかまったく記憶がないけど
まだ未公開のネタを公開~



お題は『昔好きだったTV番組は なに~?』

08011501.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて

バビル2世とかガッチャンマンとか言ってると
あれだ! 年がばれますよ!

まあ しかし

ガッチャマンと言えばやはり この歌を思い出しますよね!



08011502.gif




08011503.gif


微妙に みんなちがうΣ( ̄□ ̄;)

さすがLSL みんな息がぴったりだね!

08011504.gif


やっぱり
チャッカマンですよねΣ( ̄□ ̄;)

いや チャッカマンって本気で便利だけどね。
とくに花火の時なんかは必須です。


さてさて そんな感じで


おだいは『火遊びと言えばなに~~?』

08011505.gif




08011506.gif


みなさん

大人の火遊びは控えめに!!Σ( ̄□ ̄;)


おしらせ!!


4月20に  Fairy商会主催の仮面舞踏会がリスボン教会21時からあるみたいですよ!

    4/20 E鯖 リスボン 仮面舞踏会の実施要綱

 こちらを読んでみんなも参加しよう!!
 俺は22時ごろから動画撮影してるはずです!


stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!





08011510.gif

08011511.gif

【2008/04/19 17:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ペットとなつかしいと 5人のライザ!! | Top | 仮面と趣味と デザイナーさんGJ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/375-e20bc128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
