Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



左舷ライブ薄いぞ、なにやってんの! | LSL活動報告

ライブイブイ!
お題は『今 食べたい物』
2-9-6.gif


つづいてお題は『飲んだ薬は?』
2-9-5.gif

ウルドさん 食い物でも薬でも、なんでも『銘酒 美少年』かよw



お題は『オンラインにしてほしいゲーム!!』
2-9-10.gif

個人的には 『カラテカ』いいかも!

なんか銀河英雄伝説という単語に
すっごい反応してる人がいたり いなかったりw

お題は『銀河英雄伝説なら 帝国側?同盟側?』
2-9-7.gif


お題は 『好きにさけべ~』
2-9-41.gif


なんか 約一名 すっごくエンジンに火がはいってますね^^


いや~


なんか銀河英雄伝説でエンジン全開になってお話してたんですが

『銀河 わかんね』と言った意見もあったので
とりあえず俺が説明しておきました。

 
      2-9-30.gif



2-9-31.gif



     2-9-32.gif


多分、今、俺はものすごい数の 
         敵をつくってしまった気がする・・



それでなくても
 寝ようとするだけで、この有様なのに

2-9-2.gif



2-9-3.gif

2-9-4.gif

はははははは
 言われたい放題です;;

なんか悲しくなってきたので今日のブログはもう終わりw




おまけ^^

ベルダンディー.>そうそう わたし 最近わかったことがあります
ベルダンディー.>緑色ふちどりの 白文字さんが NPCだということを

2-9-1.gif

ベルダンディー.>良い旅を~ って 話しかけてました///


ごめん そんな天然ぼけなベルダンディー.さんに
                ちょっと萌えましたw


 

 じゃじゃ~~ん  
       次回予告!!


 あの 替え歌の小さな女王エリス・ランバードが 
    
    新曲発表!!!  こうご期待!!


        2-9-40.gif






 

 ちょっと待て!
  『激しくも美しい女の戦い』は どうなったんだw


   あーめんどくさくなったので 先にのばしました
    まだ 先(?)の話なんで保留にしました。 
    気が向いたら 今度書きます。

      
      2-6-41.gif




PS お知らせ 色々
  
   ゲリラライブ
      実行日時を変更します
      2月11日→10日 詳細
        時間つくって 参加してね~^^


 ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw





【2006/02/09 20:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ゲリラライブ報告書 | Top | 便利なボインだな 俺にはストリートライブを出してくれ>>
コメント
>マリオ
ここも くりっくしてくれよw!
【2006/02/13 13:11】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>はつほさん
おお 猛追されてるw
はははは
ふたりでがんばってノトスブログに対抗していこう!
【2006/02/13 13:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

しっかり「はつほ」さんのとこでクリックしてきましたよ~。
(楽長のとこでは押してないけどね♪)
【2006/02/10 13:57】 URL | ビバ★アントニオ [ 編集] | top↑

============================================================

 そういえば楽長!
 ワタクシのblogがFC2のランキングでひたひたと楽長の背後に迫ってますよ!(笑)

 フフフ…

 …負けないわよっ!
【2006/02/10 02:10】 URL | 風見はつほ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/38-79a6e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
