Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



マガジンとお酒と かもすぞー!! | LSL活動報告
未確認情報ですが・・

08041310.gif


急いでコンビニ行ったらマガジン売り切れてました(TωT)

本当なんでしょうか?


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!



さてさて


復活したからにはライブ ライブ ライブ!!


お題は『いなくなった猫の探し方』

08041303.gif


セイリア 諦める


08041304.gif


08041305.gif


おお 
確かに世の中そーゆーものですね!Σ( ̄□ ̄;)



さてさて
ロンドンストリートライブ(LSL)の常連メンバーは非常に酒好きが多くてですね
けっこう酔っ払い状態で大航海している人が多かったりします。

この日もセイリアさんは酒のみながら飲酒大航海ですよ!




08041311.gif


6年って!!Σ( ̄□ ̄;)

08041312.gif




08041313.gif


お酒はけっこう長持ちするみたいですけど

話を聞くと
自作したお酒を家に けっこう適当に置きっぱなしにしてるそうです!!


そんなので大丈夫なのか?Σ( ̄□ ̄;)



08041320.gif


ちょっと ちがうかも?
*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



それにしても お酒とかって不思議ですねー

08041314.gif






08041315.gif


ちなみに酵母は
『自家製パン』の作成用に育ててるそうです!!

08041316.gif



いや なんて言うか あれですよ

本気で



kamosuzo.jpg


最近は 細菌とか 萌えますから!!




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!


08041302.gif




↑『なんでも萌える日本人はすごいね!』ボタン!!

【2008/04/13 11:59】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<コミケと見所と プロの意見! | Top | 復活とライブと 大玉ころがし!!!>>
コメント
レスレスー

>リスさん

『海皇紀』もおもしろいらしいね。
今度読んでみようっと!

どうでもいいけど かもすぞー!

>PA○○○さん

情報ありがとー!
俺も漫画喫茶で読んできたよ!

作者は大航海Onlienプレイヤーで まちがいない!
【2008/04/16 13:28】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

マガジンで連載している
ヤンキー君とめがねちゃんの番外編のことじゃないですかね?

ヤンキー君が友人にネットゲーの手伝いをさせる話なんですが
その内容がモロにDOL。

商会でバナナを運んで大もうけする話ですよ。
【2008/04/14 13:09】 URL | PA○○○ [ 編集] | top↑

============================================================

月刊マガジンの『海皇紀』は架空の世界ですが、
スクーナー出てきますよ。
ソレとは違うのかな。

どうでもいいけど、かもすぞー!!
【2008/04/14 00:14】 URL | 林堂@りす [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/384-049e2cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
