Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



マガジンとメガネちゃんと すごく売れそうです!! | LSL活動報告
一部で噂になっていた
『マガジンに載っていた大航海オンライン漫画』ですが

 どうやら『ヤンキー君とめがねちゃん』の番外編だったみたいです!

ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1) (少年マガジンコミックス)ヤンキー君とメガネちゃん 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2007/02/16)
吉河 美希

商品詳細を見る




先週のマガジンなんですが俺も探して読んでみました!

うん 間違いなく

 作者の吉河美希さんはDOLプレイヤーだね!!


 よかったらライブに遊びにきてください!!! いや まじで!!

 
 

続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!

さてさて



ライブライブしてますよー!

お題は『雑誌の付録はどんなのがいい~?』


08041420.gif


いきなり ずばりと

 正論が来ましたよ!!Σ( ̄□ ̄;)


08041421.gif


 なんか全体的に 雑誌の付録って人気ないんですねー


そんな中 素晴らしい意見が!!




08041422.gif



08041423.gif


それは すごく

  売れそうですね!!!(`・ω・´)





おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!



↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!
【2008/04/16 21:00】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<仮面と趣味と デザイナーさんGJ!! | Top | ダンスとやってしまったねと 変態さん!>>
コメント
レスレス~

>奴隷苦さん

そうそうあのバナナの回です。
ほう 前にも別のMMOのネタが出てるのか!
作者はMMO好き?
【2008/04/20 18:49】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ああ、あのバナナの回か、たしかにそうだ。
でもさ、あのマンガのネトゲって、前に出てきたときはFFとかROみたいなファンタジー物だった気がするんだが…
【2008/04/16 21:51】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/386-a706ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
