Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



仮面と趣味と デザイナーさんGJ!! | LSL活動報告
物陰からあやしい人がこっち見てますよ!!

08041601.gif



ちなみに

08041602.gif


近くで挨拶すると、とげが刺さります!


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて

もの影から こちらを眺めていたakirinさんですが

08041603.gif


何かを しげしげと見つめていたようです!



08041701.gif


うわ セイリアさんの視線が

 すっげー軽蔑のまなざしだ!Σ( ̄□ ̄;)


本当はakirinさんは 俺のステイタスをあまりの低さを
しげしげと見つめていたらしいのですが!

まあ そんな俺のステイタスなど どーでもいいのです!!


人生には もっと重要なことがあるんですよ!!


 たとえば・・

08041605.gif




08041606.gif



すっごい 納得です!!(`・ω・´)



08041607.gif


08041608.gif


なるほど

  デザイナーさんの趣味ですか!!!



 なかなかいい趣味してますね デザイナーさんGJです!
 これからも益々がんばってください!

08041609.gif



08041610.gif


そっちも趣味かよ!!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『せくしぃな胸元は正義!!』ボタン!!

【2008/04/17 20:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<風と舞踏会と ガッチャマン! | Top | マガジンとメガネちゃんと すごく売れそうです!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/387-9bf364da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
