Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



病気と小説と なるはず! | LSL活動報告
実は半年程前の話ですが

急に俺は『何故か小説が書きたくなって悶えてしまう病』と言う
突発性の熱病にかかってしまいました。
普通はこの病気は中学2年生くらいの若者がよく発病するんですけどね!

で 勢いに乗ってしまって

 約7万文字程のLSL小説を書いてしまいました!

 まあ あまりに暗黒歴史になりそうでもうすでに公開してませんけどね。


そして 最近

 その恐ろしい病気
   『何故か小説が書きたくなって悶えてしまう病』

        がまた発病してしまっています!

08041630.gif


続きは これ↓を押してから
moreで 読んでね!


さてさて


そんな訳で またまた小説なんぞを書いてしまっている訳なんです。

で 内容なんですが・・・


まずですね
第二作目を書く前に前回作品を読み返したわけですよ。

前作を読み直して 俺は思ったわけですよ!

 
  『な なんだ このひどい小説は?』


08041631.gif







08041632.gif


そんな訳で 第一作目の

  小説版『ロンドンストリートライブ ver2.0』

   書いてます!

08041633.gif


 みんなの期待を一心に背負ってますよ!Σ( ̄□ ̄;)

いや あれだ!
スノーボードでも最初は立つ事さえ出来ず、スキー場でころがってただけ。
それが何度もすべると上手くなるわけだ。

某絵師さんが
「イラストは書いてると上手くなる」と言ってた訳だ!

俺の小説も何度か書いて
あれだ!ver.365ぐらいには面白くなるはず!!Σ( ̄□ ̄;)




おしらせ!!

stoprmt.gif
『STOP RMT!運動』推進中!





↑『ちょっと頭が変な俺を応援してね』ボタン!!

【2008/04/25 22:11】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<ザルとシグマと お茶にごす! | Top | アフロとトムキャットと F8ガチヤバイ!>>
コメント
レスレス

>ユートさん
俺もニートになって毎日小説書く生活になりたいよ!

>乙の人
ないないw
【2008/04/28 10:00】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

これが後に日本文学界をゆるがす
文豪アーセナルの誕生秘話である。
【2008/04/26 21:02】 URL | 乙の人 [ 編集] | top↑

============================================================

1日7万文字書けば、来年には小説家デビューだ!
アーセナルさん、がんば!
【2008/04/26 11:11】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/389-aafe0532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
